天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な時間を5秒くらい潰せると思う

いろいろ漁ってたら素晴らしいクソゲー見つけた
くそげー

ボクシングVS腕相撲

どうだ わくわくするだろう


[暇な時間を5秒くらい潰せると思う]の続きを読む
  1. 2014/03/29(土) 23:25:51|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりにINしてみたら刺激的すぎた

あまりに暇すぎたので久しぶりにシルコにINしてみることに
鯖ひとつ

鯖一つになっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず落ち着いてキャラ選択画面へ
だれもいない

だれもいねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりにすぎるシルコはこんな刺激的な展開から始まった


[久しぶりにINしてみたら刺激的すぎた]の続きを読む
  1. 2014/03/26(水) 06:21:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

つ い に


【速報】ピン子ついに着任

りんが

俺の艦これライフついにはじまった
[つ い に]の続きを読む

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/04(水) 00:09:13|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

艦娘←コレってかんむすって読むんだぜ


なんかよくわからんけど接続状況すら表示されなくなった
あすいこう

どうせ満員なんだからこの画像貼っとけばいっか みたいな





かんこれさんのツイッター
ついーと


8000名!?


今日新たにかんこれ始めた人が8000人いるってことですか
んで、明日もまた8000人ほど新規が増えるってことですか
俺みたいにかんこれやりたいけどやれない人が何万人もいるってことですか

いや、さすがにそれはないだろ?
そろそろ実際にプレイさせてくれないとネタ尽きるよ?
大破妄想ネタでそんなに引っ張れないよ?




てか、今更だけど抽選のやり方がよくわからない
抽選の時間になったらどこかの画面のどこかのボタンを押さないといけないんですかね
登録した時点で抽選に自動的に参加してるもんだと思ってたんですが

そこんとこどうなの

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/03(火) 00:40:41|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大破やばいまじやばい


なるほど 抽選とかあるのか
毎日新規枠を大量投入しているにもかかわらず満員状態なのはなぜなのか


とりあえずまだ実際にプレイすることは叶わなそうなので
ゲーム説明画面に適当に目を通してみた



今日は、かんむすだめーじしすてむについて勉強しよう
だめーじ



ダメージシステムとは
ひだん

ダメージの度合いが3段階に分かれているわけですね






参考画像
どあい


なるほど 満員の理由はこれか



問題はこの右側の画像が3段階のうちのどれなのかである
おそらく、小破ではない
むしろこれで小破だったら夢が広がりすぎてやばい

中破あたりなんじゃないか
これよりさらにもう1段階上があるはず きっとある



他にも「疲労度」とかあったけどどうでもいい
ダメージシステムが魅力的すぎて他の情報はあまり頭に入ってこなかった


果たして抽選という壁を突破することができるのだろうか



テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/09/02(月) 01:47:34|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

