天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷ~ちゃん大はしゃぎですね

前回の記事にある字幕動画は字幕消滅という不運に見舞われてしまいました。ということで、字幕なしでお楽しみください^^

さて、とうとうぷ~ちゃんが全チャまで使い始めちゃったりして運営なにしてんだコンチクソーな空気が一層強まるインダス鯖。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

ラクダは楽だは元気にやっております。
新メンバーも加入しました。
その新メンバーの「早紗」さんが、初ユニーク遭遇を果たしました。

20070501210051.jpg
ウルチおじさんです。

ハクトもしくは早紗さんが告知出せればいいなーって感じで叩いておりますと

20070501210252.jpg
見事にラィトが告知を勝ち取りました。

これぞラクダ伝統の告知奪いです。
今までに何人の新人が泣かされてきたことか。
さすがラィトさんです。惨いですね。


天銀は最近、狩りで死にまくりでございます。
インベントリの空きスペースにPOT満載して狩場へ行っても、全然使い切れずに死亡帰還してしまうんです。

ひどい時には、狩り始めて10秒くらいでシボンヌすることも。
スロットにPOT入れ忘れちゃうんですね。
自動回復に頼ってると、ほんとダメ人間になります。

20070501210444.jpg
ソロ組んでた方々から「あるある」いただきました。


そしてたまたま見かけた、妙なPTM
20070501210707.jpg
「0」になってるんです。
PTM出してる本人さえカウントされてません。


先日、操作ミスによってハンタ組合を脱会してしまった天銀は、GW中にもかかわらず無職なのです。狩りしかすることありません。

こっそり盗賊に戻ろうかな、と企んでいます。


にゃははー


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/01(火) 22:02:54|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<</(^o^)\ | ホーム | 字幕動画でもBAN>>

コメント

ちょww

字幕復帰プニーズwwww
  1. 2007/05/02(水) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. 冷えん貝 #-
  4. [ 編集]

ほんまに操作ミスですか?( ^ω^)

そういえば、ラクダ在籍時にイシュ発見したから晴嵐様を呼んだんですが
ワタシが告知いただきました
次は虎女を取りたい!
  1. 2007/05/02(水) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

>冷えん会
抗議は字幕inまでお願いしまー

>P助
操作ミスということにしといてくだしゃー( ^ω^)
  1. 2007/05/02(水) 12:32:21 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

もう壁役なんてしないヾ(`д´)ノ
  1. 2007/05/02(水) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

いい伝統ですね( ^ω^)

俺も先月ネタ的なギルドを創設したんですが、ギルメンがなかなか増えないんですよ。
なんか、いいナンパテクありますかね?
ギルド名が「ネタのタネ」っていうんですよねぇw
  1. 2007/05/02(水) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. matsumoto #/gBLyVR.
  4. [ 編集]

>ラィト
おそらく範囲攻撃がウルチにビシバシ当たってたんだろうねぇwwww
なんという新人潰しテクニック。

>matsumotoしゃん
上から読んでも「ネタのタネ」下から読んでも「ネタのタネ」
なかなかの高等テクニックですね( ^ω^)
ご新規さんをナンパするのはなかなか難しそうですよね。
そもそもご新規さんなんて存在しない可能性もありますが。
とりあえず、仲の良い友達を片っ端から拉致ってみてはどうでしょう?
どんどん輪が広がって、気づけばギルメン増えちゃったアッハーって感じになるかもです。
ラクダもそんな感じでギルメン増えてきてるんですよー。
  1. 2007/05/02(水) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

この前「早紗」とお茶してたら、ウルチに会ったと言ってました。
その話を詳しく聞きながら、「んで結局誰が名乗ったん?」と聞くと
「うんとねぇ。ラィトさん」
おらぁお茶を吹き出しましたとさww
  1. 2007/05/03(木) 14:26:16 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

途中の話がぬけてるじゃまいかwww

ハクがウルチを見つける
    ↓
俺が壁になりにいく!
    ↓
ササさんも こ な い か ?と誘う。
    ↓
二人を守る俺。カコイイ。
  1. 2007/05/03(木) 17:07:09 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>ラィト
過程など必要ないんだよチミ。
大事なのはオチだ。

終わりよければすべてヨス
  1. 2007/05/03(木) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

>信月
早紗さんには早速ラクダの洗礼を浴びてもらいました。
でも早紗さんはこんな洗礼じゃ全然めげなそうな人ねwwwww
  1. 2007/05/04(金) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/99-fb1e6ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

