天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルは特に思い浮かばない。

20070425143331.jpg
この仮面スタイルな人がいっぱいいますね。
これ流行ってるんですか?




狩りに飽きて、何しようかなーと考えていたら
ヘルプ要請のPTMが出ていたので、入ってみました。
特価特産品運んでいて襲われた模様。
俺のレベルじゃ全然役に立たなくて死にまくっていると

友達から「きらい」とササがきました。

最初、意味がわからず、誤爆かなーとか思ってたんですが
よーく考えてみると、これは明らかに俺に向けられたササで

『この前まで盗賊やってて、PTMシステムで際限なく集まってくるハンターのウザさが嫌というほど分かっているはずなのに、ハンタに転職した途端、それに加わるなんて最低』

というような意味が込められているような気がしました。

うーん まったくもってその通りですなー。
なんと返していいか分からず、とりあえずログアウト作戦。
逃げました。 


商人、ハンター、盗賊。
それぞれの職一筋で今まで頑張っている人もいます。
それに対して俺は転職しまくりんぐ。
ついこの間まで「盗賊オモスレー」と言っていた奴が、気づいてみればハンターになっている。
盗賊一筋の人からすれば、これほど不愉快なことはないのかもしれません。

職業組合を抜けて、他の職業組合に入会するまでのペナ期間が一週間。それに加えて入会金も結構な額です。
この仕様からして、転職を繰り返すのはあまり好ましくないですよーって言われているような気がしないでもない。

しかーも今は、盗賊、商人&ハンターそれぞれの情報交換のための掲示板が設けられていて、情報漏洩の恐れアリ。

職を盛り上げていこうぜーという雰囲気に水を差すような俺の転職っぷり。

空気嫁って感じですね。


しかしこれはもう盗賊には戻れないような空気じゃね?



うんwwwwやっぱり俺空気嫁てるじゃんwwwww

( ^ω^)…




/(^o^)\オワタ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/25(水) 15:35:42|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<字幕動画でもBAN | ホーム | ぷ~ちゃん大統領。>>

コメント

別にいいんじゃない?w
「職業一筋」も「転職一筋」も^^
どっちもそれぞれ個人が楽しんでそうしてるわけだし、それができるゲームなわけだしw
銀の言うとおり、ニート期間と加入金っていうペナルティーもちゃんと受けてるわけだしw
それをキライなんて言われる筋合いはない^^押し付けもいいとこってもんだw
だから気にすんな/(^o^)\
  1. 2007/04/25(水) 16:47:59 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 17:02:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/25(水) 17:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うへっ……
知り合いと敵対職になったらなったで面白いのにね

どの職についても真面目に活動する気はないZE!
だから盛り上がりに加われないアタクシ。
某コンロンVIPみたいに裸でハンターやってみたいなw
  1. 2007/04/25(水) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

この友達が言った言葉にはそれほど深い意味は込められていなかったそうですwwww
思わず言っちゃったみたいな。
あたくしの単なる被害妄想でしたよ…

これからも妄想爆発で頑張っていきますね。
  1. 2007/04/25(水) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

しばらくしたら賊に戻って商・ハンに嫌われようぜ!ww
  1. 2007/04/25(水) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. 界電 #-
  4. [ 編集]

友達だからこそ、つい、言っちゃっただけなのよw(多分)
ハンターと盗賊、ヘルプのPTMを出したら多分集まりがいいのはハンタだろうね。人口が多い分仕方ないのかもしれないけど。
転職いいじゃないいいじゃない。羨ましいよ。
レベルが低いとそうは行かないから、わたしにしたら羨ましいです。
(やろうと思えばできるんだろうけどw)
  1. 2007/04/26(木) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. 信月 #Yx4ocdms
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/97-6e1e2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

