天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷ~ちゃん大統領。

薬屋の前でボケーっと突っ立てたら
目の前をすーっと通過していく「ぷ~ちゃん」
久しぶりに見たぷ~ちゃんは、全身9級になっていました。
さすがBOTer!こっちが萎えるくらいレベリング早いぜ!

いつもの位置で逆帰還発動かなーっと見守っていると
なぜか再び移動開始。
どうやら狩場へ向かっている模様。

尾行開始。
20070421062559.jpg
ふわふわと狩場を目指すぷ~ちゃん。



ロック山への渡り場に着いたところであることに気づく。
北と南どっちに渡るかがわからないじゃないか。
ぷ~ちゃんが消えるのを確認してから、とりあえず北に渡ってみる。
ぷ~ちゃんはいない。
慌てて戻って、今度は南に渡る。
ぷ~ちゃんはいない。

見失ってしもた。

どっちかというと人気の少なそうな南に行ったのかなーと思い、南側を捜索。
適当に捜し回っても見つけられるはずもなく
いつのまにかこんなとこに来てしもた。
20070421062738.jpg


尻尾の峰といえば、死兆星の縄張りではないですか。
せっかくここまで来たので、尻尾の峰に登ってみることに。

いましたよ。死兆星のBOTが。
ガーディアンをなすりつけてもなかなか死んでくれず。
頂上からロックを連れてきてみると、ロックを叩き始めました。
ロックはHPモリモリなので倒すのに手間取っています。
さらにガーディアンを集める。
でも死にそうで死なない。
ていうか、ガーディアンの攻撃はほとんど効いてない。
ちょっと手伝ってやるか。
Alt+槍投げ。
死なない。
もういっちょ。
死なない。
エンチャをのせて槍投げ。
死んだ。



20070421062839.jpg
当然こうなる。

槍投げでHP削ってMOBにとどめをささせる予定だったのに…




ところで、「サレンの頼み2」ってクエありますよね。

これです。
20070421062946.jpg

経験値共同、アイテム自動分配でPT組んでクエ受けたんですが
ガーディアンチャンプ200匹とかヤル気しないんですけど('A`)

一応やってみたけど、とてもじゃないけど無理無理無理。
スローリーアンチノックのクエって、これと連携してるんですかね?
スローリークエをやりたいんだけど、サレンの頼みを完了させられる気がしないんです。

みなさん、サレンの頼みはどうやって乗り越えたんですか? 気合い?



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/21(土) 06:58:27|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルは特に思い浮かばない。 | ホーム | 信月様トイレ行きすぎですお( ^ω^)>>

コメント

数人でこのクエやると少しはマシらしいよ。
おれもこのクエ進行中で、今50匹終わったとこ。
ちなみに始めたのは10日ぐらい前だおヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/21(土) 12:35:07 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

おまwwアカネにwww
  1. 2007/04/21(土) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

尻尾の峰探検してたときに、そのギルドの人いた!
でも囲まれたら自分の命が危険やからそこまで注意して見てなかった・・・
天さんも素晴らしいレベリングしてるけどBOterですか?^^^
  1. 2007/04/22(日) 20:26:04 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

いるのってtyan-fuだよね?
僕そいつのとこにいってはぬっ殺して、狩場空けて狩してたw
ちょうどワンセット狩ると赤いの治るんだわ@p@
  1. 2007/04/25(水) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. 暫定舞鏡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/96-6cbc27a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

