天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信月様トイレ行きすぎですお( ^ω^)

20070420035439.jpg
いいねーこの密集具合。
露店名が読みづらくてとてもイイよ。
さあ、みんなも密集してみないか?



信月様に誘われて、「みんな仲良く撃沈MAX交易」に逝ってまいりました。まあ、二人ぼっちでしたが('A`)

商人1、ハンタ1のマターリ交易を装いつつ実は荷物満載ドキドキ交易だったのでございます。

交易中に尿意を催してはいかんので、トイレを済ませてから出発。
お菓子や飲み物を用意して、信月様は遠足気分でした。

敦煌に渡ったあたりで、放置していたソルも合流。
ハンタ2人に守られて、信月様はすっかりお姫様気分に浸っているようでした。

信月様がこれまたよう喋るんでございます。MAXの緊迫感など微塵もありません。大量に沸くNPCを目にして、「あ、これはMAX交易だったんだ」と思い出すのです。

交易中不思議でならなかったのが、護衛しているソルも信月様に負けず劣らず喋り散らかしていたことです。
☆1護衛の時でさえチャットがままならない状態に追い込まれる天銀としては、沸きまくりんぐNPCを処理しつつチャットにも参加するソルはもはや変態の域に達しているとしか思えないのです。

タリム盆地にさしかかったころ、信月様が「トイレに行きたい」と言い出しやがりました。出発前に行ったはずなのに。

ってことでトイレ休憩。
20070420035644.jpg
なぜか斜面に牛を放置してトイレに行く信月様。

信月様がスッキリしたとこで、再出発。

和田に渡る直前、信月様がまたも催す('A`)
信月様、一回で出し切ってくださいwwwwww

ってことでトイレ休憩。
20070420035800.jpg
なぜか壁に張りついて牛を放置する信月様。
牛にめり込んだNPCをタゲれず、牛崩壊しますた。
「あ、ちょうどいいや」ってことで、ソルが食料を探しに行きました。

とてもイイです。このマターリ雰囲気。

信月様がスッキリしたとこで、再出発。

もう一回くらい信月様がトイレに行くんじゃねーかなwwwww
と脳内で勝手に盛り上がっていると

天銀は落ちてしまいました。
そしてなぜかINできない。

いやーソルがいてよかったwwww
ソルいなかったら信月様がソロでMAX運ぶハメになっていたよwwwww


スカイプ導入したいですね。
MAX交易中に信月様がトイレに行く度、笑い飛ばしてやりたいです。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/20(金) 04:50:06|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぷ~ちゃん大統領。 | ホーム | ユニークネタでP様の旅立ちをサンドウィッチ。>>

コメント

いやー信月ちゃん戻ってきてて全茶でさがしてたよー
もう一人のハンターさんも時間がなくて落ちたみたいだったしw


・・・・こんど襲いに行きます
  1. 2007/04/20(金) 09:30:21 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

交易中にこっそりトイレ行くことゎあるけど・・・
そんな緊迫した状況で行けるのがスゴイw
見習います☆(ゝω・)
  1. 2007/04/20(金) 13:05:33 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

うぅっうぅうううぅぅっ
ちっとも襲いに行けない……A様のばか……
みつけたら闘神で牛くずしてやる!
  1. 2007/04/20(金) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/95-6c5ebd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

