天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猿の復讐

ハンターに転職したことをギルメンに伝えると
早速多星に行こうということになりました。

久しぶりのハンターで、いきなりMAXです。

長安から出発してみることに。
南から出るか西から出るか話し合っていると
盗賊サンが現れました。
ハンター2名はこそこそと隠れ、商人は不自然にちょろちょろ。

盗賊やっていた時の経験からして
そうゆう商団はかなり怪しいです。とっても怪しいんです。

盗賊サンの姿が消えたのを機に、西から出発しました。
門を出て橋を渡ったところで

天銀は落ちてしまいました。

思わず笑っちゃいましたよ。笑いながらID&パスを打ち込み、復帰。

20070414114420.jpg
あれ、遠くに何かいる。

見てはいけないものを見てしまいました。



とりあえず、暇すぎて辻に出かけたハンターを装うことにしました。
このまま商人の進行方向に向かってしまうとマズイので
不自然かなーと思いつつも、引き返すことにしました。

大きく迂回して、商人と合流。
さっきの盗賊サンは現れません。
うまくごまかせたみたい。
よかったよかった。
この調子で無事に到着すれば、ウハウハだー。








20070414114042.jpg
ふと気づくと、3つの死体が三角形を成していました。


やっぱりバレていたのかなー。
とにかく、失敗しました。


うーん、もっと強くならなければ。
装備が悪いのかな。
何かいい物はないかと、露店ネットワークを見てました。

20070414094051.jpg
あった。強い武器があった。
やっぱり武器は印章に限るよね。

20070414094155.jpg
迷わず購入です。


20070414094341.jpg


あれ? おかしいな。
この大富豪天銀様に買えない物があるはずないのに。
いわゆる不具合ってやつでしょうか?
後で運営に報告しておこう。


武器の購入はあきらめて狩りをしていると、お姉さまからササが。
武器消滅の記事を読んでくれたお姉さまが、武器を貸してあげるとおっしゃっているではありませんか。

街に戻った時に渡すとのこと。
POTはまだまだ残っていました。
しばらくは狩場かなーと思っていた矢先
MOB集めすぎて死亡。
予定よりかなり早く街に戻ることができました。

お姉さまから借りた武器は、とても良い武器でした。
消滅させてしまったあの武器と、スペックが似ているような気もします。
あの武器が生まれ変わってパワーアップしたのだと思い込むことにしました。
いったんそう思い込むと、錬金したくてしかたありません。
お姉さまは、錬金してもいいよ、とおっしゃってくれました。

属性同化という恐ろしい現象があるので、青錬金はできません。
消滅なんかさせてしまったら、リアルで首を吊らなければなりません。
でも、+5までなら大丈夫。

+5を目指そう。

何度か失敗して、何とか+4に。
もう1回成功すれば、めでたく+5です。
露店ネットワークを見てみると、武器エリクが1個だけありました。
でも、500kでした。相場の2倍近い値段です。
でも、これしかなかったんです。
勢いにまかせて購入です。



20070414094450.jpg
+5完成。

ここに新たな都市伝説が生まれました。

「値段の高いエリクほど、錬金成功率うp」


エロピンクな輝きを得た武器で、皇帝をぶった切ることにしました。
コロシアムでしばらく放置。
ポイントを巡回。
コロシアムでしばらく放置。
ポイントを巡回。
これを粘り強く繰り返していると
皇帝はコロシアムに沸きました。

エロピンクよ 君の力を貸しておくれ。

頭をよぎるのは
まだ8級だった頃の天銀の姿です。
衝撃波で軽く逝けました。

しかし今は違います。エロピンクです。

やがて、その時は訪れました。





20070414094705.jpg


/(^o^)\ナンテコッタイ


天銀の記念すべき皇帝初討伐告知は猿の陰謀によって、なかったことにされました。
灯台もと暗しとはまさにこのこと。最大の敵は身近に潜んでいたのです。
アイテム拾い役としてこき使いすぎたのかな…
まさか、こんな形で復讐されるとは…


悔しかったので、右下のログを強引に引っ張ってきました。

20070414095458.jpg


何やら捏造っぽい雰囲気が漂っていますが、ほんとに告知出したんですよ…

ちくしょう…猿め…



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/14(土) 11:37:35|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ユニークネタでP様の旅立ちをサンドウィッチ。 | ホーム | 久しぶりの転職>>

コメント

おおっ!皇帝討伐(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
それにしてもサルが・・・w
あまりにも天銀さんらしいので、笑っちゃいましたww
これからも倒しにいくしかないねっd(*⌒▽⌒*)b あはw
がんばれ~~~!!
  1. 2007/04/14(土) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/14(土) 16:12:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.
生きてたのが羨ましいw

武器も復活(?)して良かったねぇ(*‘ω‘*)
  1. 2007/04/14(土) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

やっぱりあの時かーww
それはそれはご馳走様でした♪
見られた!とおもったのはお互い際様です・・・
上の賊・・・・は わ た し♪
本当ありがと~
ポット代ができました♪
  1. 2007/04/14(土) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

睡魔に負けてつり橋の上で失神してた時にこんなことを……!!
私も皇帝様つついて経験値のオコボレが欲しいわ~

上の武器を出品してるのは知り合いだw
ポンで当てたのはいいけど、すでにほぼカンストだったからな・・・
  1. 2007/04/14(土) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

猿最強wwww

でも天さんも猿や(´A')
  1. 2007/04/14(土) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/93-e1b16b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

