天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの転職

武器消滅の記事を書いた日、アクセス数が過去最高を記録しました。
消滅ネタは食いつきがよろしいようで。

今までで最高の自虐ネタだったと思います。機会があれば、また破壊しますね。




さて、大刀アボンの傷が癒えない天銀ですが、転職しました。
20070412045153.jpg

久しぶりのハンタ装備です。
五輪が欲しいです。なんとなく五輪が欲しいです。
まあ、高すぎて手が出せませんが。

おおおおおお、おおおっお金が欲しくて転職したんじゃないんだからねっ!!1
ハンタも以前ほどウハウハじゃないみたいですし。あー残念('A`)

気分転換ですよ、気分転換。誰がなんと言おうと気分転換なんです。


ギルド紋章が盗賊マークになっている点が若干気になりますが、別にいいや。いま、ラクダは楽だに盗賊一人もいないけど、別にいいや。

盗賊ヒャッハーな日々はとても楽しかったけど、今日からしばらくの間、ハンターです。正義の味方です。ギルメンを守るとです。のび太とか性乱とかラブとか冷えん改とか肥満度1とか中身女子高生とか吐くととか農民とか幽霊部員とかを守るんです。なかなか楽しそうですね。



とりあえず手始めに、インダスの大悪党「界電」とやらをぬっ殺してこようかな。いや、界電はラスボスかな? てか、最近INしてる?w



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/12(木) 05:21:01|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<猿の復讐 | ホーム | あばばばばばばばばあああああああああ>>

コメント

えー 一緒にヒャッハーしようよー
  1. 2007/04/12(木) 07:26:49 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

農民

農民は盗賊に戻りたいけどお金が欲しいのでもう少し農民でいようと思います。
MAX護衛よろしくおねがいします   人´∀`).☆.。
  1. 2007/04/12(木) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

さすがマスターカッコイイ!☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/04/12(木) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. 中身女子高生 #-
  4. [ 編集]

じゃあ私も・・・
牛から降りないから護衛よろ~^^^^^^^
  1. 2007/04/12(木) 11:29:59 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

春休みが終わってかなり忙しくなっちゃっターヨ。平日はGTを100分ほど流す生活・・・・
つまりアレだ、ちょっと狩りして落ちてるよ。
最近襲撃やってないのぉ~(;^ω^)
  1. 2007/04/12(木) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. 界電 #-
  4. [ 編集]

なんと・・界電君多忙か・・(´・ω・`) サミシス・・
  1. 2007/04/13(金) 04:32:51 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ひとひねりしないと、儲からんよ~(;´▽`A``
特価ソロでやってる人多いけど・・・

特価、ニヤー長安・・・1~2時間で+80マソぐらい(ハンター人数しだい)
通常、和田ー敦煌・・1時間で3本いけるから・・・+45マソ(リスクなし)
┐(´∀`)┌どっちを選ぶ?
  1. 2007/04/13(金) 15:29:06 |
  2. URL |
  3. マゾですが・・・ #-
  4. [ 編集]

んー

牛ノリッパでFAな^^^^^^^^^
  1. 2007/04/13(金) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. 飛えん会 #-
  4. [ 編集]

>ころん
実はもうすでに一緒にヒャッハーしてるんだぜ?
わずか10分の間にMAX2回も奪った日があったでそ?
あの商団はわがギルドの精鋭部隊だったんだwwwwww
ラクダ/(^o^)\オワタ

>農民サマ
MAXする時は金を捨てる気で臨んでくれっ!!1211

>女子高生
フハハそうだろうそうだろうカクイイだろう!
華麗な逝きっぷりだっただろう…('A`)b

>しゃか
ハンター即死率高めの交易になるので
商人さんはもれなく戦っていただきます^^^^^^

>噂の大悪党サマ
ナニヲカクソウアテクシも大学生やっておりますんです。
時間割りを詰め込んで、無理やり休みを作っております^^^^^^

>ラィトん
界電くんは部活をやってる分忙しいんじゃね?
キットソウダヨー

>マゾちゃん
ハンター全然儲からねー('A`)

>冷えん改
乗りっぱでかまわんけど
飛燕のNPCスルーで突き進んでいくね^^^^^
  1. 2007/04/13(金) 19:57:38 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/92-74163bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

