天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゚∀゚)o彡°錬金! 錬金!

天銀 実は今無職なんです。まーちょいと事情がありやしてね。


狩りに飽きたら、ほんとにすることがないんです。
街でぼーっとしてることが多いです。

あーんまり暇だったんで、ちょっくら錬金でもしてみっかーと思い立ちました。

錬金といえば結構イロイロな噂がありますよね。
闘神発動中にすればイイとか、この場所がイイとか、馬に乗ってた方がイイとか…中でもポピュラーなのは画面左上の顔のマークに関する噂かな。

顔のマークが明るい時に錬金すれば、成功率うpってやつ。

その時の天銀の顔はというと
20070410070215.jpg

うーん これはどうなんだろー。
明るいといえば明るい。

試しにやってみっか。
ってことで、盾を実験的に錬金してみることに。

B10のカス盾ですが、ないよりはましなので持ってます。スキル発動用の盾ですね。

+3の状態から錬金開始。
20070410070729.jpg

(  ゚ д ゚ )

あっさり+5にwwww
スキル発動用のカス盾に錬金運を注ぎ込んでしもたwwwww


…これはいけるんじゃないか?



武器エリコは安くても300k。もし失敗した場合、ストレートで+3に戻ったとしても900k。それに加えてパウダー代。なかなか+3に戻らずもっと金がかかるかもしれない。

ぶっちゃけ、+3から+5になったとしても攻撃力には大差ない。ただ、武器の輝きが違ってくる。輝きは結構大事。


目指せ+5の輝き!!1


倉庫にあった武器エリコ一つと、ネットワークで300kで売ってたので一つ購入。雑貨屋でパウダー2個買い。



いざ錬金!
20070410070859.jpg

(  ゚ д ゚ )(  ゚ д ゚ )(  ゚ д ゚ )


むぉあふぉwwww+5キタコレwwwwエロピンくぁqwせdrftgyふじこlp;@「


まさかホントにできるとは思わなんだぜ(;・∀・)
20070410071203.jpg

大刀はなかなかのスペッコになりました。


くはぁ…+7にしてぇ…

  1. 2007/04/10(火) 08:02:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あばばばばばばばばあああああああああ | ホーム | ラクダは楽だVSぷ~ちゃん>>

コメント

いいですねぇ+5w おめです^^
+3までしか錬金したことないッス( ^ω^)
  1. 2007/04/10(火) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. 怜奈怜奈 #-
  4. [ 編集]

ええのぉ~ なんでも3までで止めてる・・・


だってお金ないんだもん!!!!
  1. 2007/04/10(火) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/90-9add6a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

