天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクダは楽だVSぷ~ちゃん

今はラクダは楽だの一員となっているP27。
そのP27のブログにBOTに関する記事がありました。(参照

ぷ~ちゃん。
聞くところによると、レベリング速度が尋常じゃないらしいです。さすがBOTですね。以前、和田で見かけたので、何となくクリックしてみたことがあります。そしたら、スペチケ使ってました。BOTのくせに。

こっちは必死に狩りして地道にレベル上げてるっつうのに、ぷ~ちゃんは自動で狩りまくり。レベルは勝手にうpうp。ずるいですね。

おまけにギルメンと狩場かぶってるときたもんだ。
普段は何もしないギルマスなんです。それこそBOTのように狩り狩り狩り狩りな毎日です。

でも今回の案件はネタのかほりがしたので、対処法を考えてみました。


ぷ~ちゃんを見つけないことには何も始まらないので、とりあえず、ぷ~ちゃんを探してみます。

そう都合よく見つけられるはずもないんですが、見つけました。
が、それを察知したかのように、ぷ~ちゃん逆帰還発動。消えました。

それからかなりの時間が経過。


和田を走り回っていると
20070409073732.jpg

ぷ~ちゃんと同じギルドの人発見。一応名前は伏せておきますね。

露店を覗いてみると
20070409075149.jpg

これ全部印章です。BOTしてて拾ったんでしょうかねー。


いい対処法が思い浮かびました(*‘ω‘*)


ギルメン全員で潰しにかかろうじゃないか。
20070409073842.jpg


報奨金だとかポイントだとかはテケトー。
20070409073933.jpg

ポチっとな。





20070409074127.jpg



…全然遠くないじゃないかー。目の前にいるじゃなーい。
ギルマスが近くにいないとダメなのかしら?


うーん残念('A`)



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 07:54:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<( ゚∀゚)o彡°錬金! 錬金! | ホーム | コーテー(・∀・)ツンダオ>>

コメント

ある時、ぷ~ちゃんがぶっ倒れてました。
ふと見上げると、前にアカネ状態で殺された、あの人が居ました。
何があったかは……後ほどww
  1. 2007/04/09(月) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

P27氏のブログにてモザイク掛けられて倒れているのは私ですw
戦争のネタ参考になりましたw
今度ぷ~ちゃんに申し込んでみますbb
  1. 2007/04/09(月) 14:20:45 |
  2. URL |
  3. コナン=モッちゃん #-
  4. [ 編集]

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

モチャン、サブでもうそんなLv!?(´Д`;)
  1. 2007/04/09(月) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>ぴ~ちゃん
目の前で復讐劇が繰り広げられたのですね(;゚;Д;゚;.:)

>コナン=新一モッちゃん
ぜひラクダも参戦させてくだしあ( ^ω^)

>ラィト
だって、ぷ~ちゃんと同じツール使ってるからね^^^^^^
  1. 2007/04/11(水) 06:31:37 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/89-92571104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

