天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーテー(・∀・)ツンダオ

狩場へ向かっていると、運営の告知が流れ出しました。今からお花見イベントおっぱじめるよーとのことで。
リアルでお花見行ってないし、せめてシルクでお花見しとくか…
と何だかとても悲しい想いを抱きつつ街へ引き返しました。

弓男さんがお花見用っぽいPTMを出していたので、そこに参加させてもらいました。

イベント限定のアイテムを運営キャラが露店販売するという趣向のようでしたが、露店の出現場所が公式HPに載っていたらしく、その場所にはすでに人が群れていました。

いざ露店が出現しても瞬時に定員に達してしまい、露店に並ぶ品を見ることすらままならない状況のようでした。

馬で走り回っている間にイベント終了。

唯一お花見らしいことと言えば、桜を見つけたことくらいです。
20070409035205.jpg

普段は気にせずスルーしているような風景も、お花見イベントという状況と重なると自然に目に留まりますね。



2回目のレベル81を迎えました。
20070409035341.jpg



そして、前回の皇帝討伐から4時間経過していたので、ちょっくらコロシアムに顔を出してみました。待っている人がちらほら。

まあ、まだ出ないだろうなーと思っていた矢先、ラィトが皇帝見つけました。寺院の北です。

しばらく二人で叩いていましたが、共同組んでた人も駆けつけたりして、どんどん人数が増えていきます。

20070409035927.jpg

勇ましく弓を放っている「月涙さん」 相手が皇帝にもかかわらず、帽子がちょっとアレです。とても目立っていました。


そして討伐告知を流したのは

20070409040224.jpg

記念すべきラクダギルメン初の皇帝討伐です! おんめでとー!



そうそう、全身9級になって
20070409040623.jpg

アケさんとの双子疑惑が再浮上しました( ^ω^)



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/09(月) 04:49:43|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラクダは楽だVSぷ~ちゃん | ホーム | 上がったーり下がったーり>>

コメント

アケさんのほうがちょっと太いんだな!!☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/04/09(月) 19:27:21 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

akebonoさんとはPT一緒になったときに、少しお話しました。
天銀さんのかっこがキモイって話題で。
でもakebonoさんも同じかっこしてるのよね。
面白い方でした。よろしくお伝えくださいませw
つか、呼称が天銀www
  1. 2007/04/09(月) 20:10:15 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

昨日薬屋の前で裸で(*´д`*)ハァハァチャットしてるkeihiさん目撃しました。
変態ですよ^^^^
  1. 2007/04/10(火) 13:43:49 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

>ラィト
アケさんの方が腹がぽっこりしてる気がするね^^^^^^

>ケイさん
キモイとかいう話で勝手に盛り上がらないようにwwwww

>兄貴
なんだケイさんも変態なのか。
安心した( ^ω^)
  1. 2007/04/11(水) 06:25:50 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/88-5abc61ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

