天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄河IN

暇だったんで、ちょっくら黄河INしてみましたよ。
ええ、そうなんです、黄河にもキャラもってるんです。

初めて作ったキャラとその次に作ったキャラが封印されているんですよ。

シルクインスコ→鯖選ばなきゃ→一番上にあるからコレでいいや
という流れですね。黄河鯖が一番上だったんです。


初めて作ったキャラは「girobanis」
なんでこんな名前にしたのかは覚えてません。
ていうか、INしてみたら
girobanisu.jpg

アカネwwwwww
何があったんだgirobanisuちゃんwwwwww

アカウントハッキングされて、その人がPKしたんだねきっと。
いやマジで覚えてませんの。
何でアカネなんだろー(;^ω^)

今はギルド名付いてませんが、「試練の刻」ってギルドに入れてもらってました。ギルメン増やすために無言で勧誘窓飛ばしまくってた記憶があります。今考えると迷惑すぎですね。


次に作ったキャラは「ガオ」
鬼キャラです。ガオーって吠えそうな顔してたんで、ガオ。
まままままさか、このキャラもアカネじゃねえだろうな…
と不安を抱きつつIN
20070405211122.jpg

こっちは白でした。ヨカッタヨカッタ。
しかしギルド名が消滅している。除名されたんですね。まったくINしてなかったんで仕方ないです。盗賊ギルドだったんですが、ギルド名覚えてません。
いっちょまえに月武器なんぞ持ってやがりますね。所持金も2Mほどありました。


そして、一通のメールがきてました。
20070405211344.jpg

友録してた人からのメールでした。
ごめんなさい。インダスでモリモリ頑張っています。


5分にも満たない黄河INでしたが、ちょっと懐かしかったです。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/05(木) 21:38:07|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上がったーり下がったーり | ホーム | 黄河の人とマゾクエとアンチG>>

コメント

ギロバニス\(^o^)/
  1. 2007/04/06(金) 01:19:24 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ほーw 私は元々インダス指名で着たから
他の鯖は知らなかったり・・・・




でも 崑崙にキャラ作ってるのは内緒
  1. 2007/04/06(金) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

わらったww
またロープのとこで、デートしましょうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
  1. 2007/04/06(金) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

>ラィト
ギロバニス\(^o^)/アカネ

>ころん
あ、俺も崑崙にキャラいるど。
レベル5だけどな('A`)

>ケイさん
ロープのとこだと必死すぎてデートどころじゃないかもしれませんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
  1. 2007/04/09(月) 07:58:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/86-5ae4ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

