天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄河の人とマゾクエとアンチG

脳の峰頂上付近でガーディアン狩ってたら、若葉マーク付けた人が坂道を駆け上がって行くではありませんか。
名前は「黄河の人」 その名の通り、黄河から遊びに来たのでしょう。

しかしガーディアンはアクチブなので、黄河の人即死。そして何事もなかったかのようにすくっと立ち上がる。また走っていきました。

おっかけてみたら、守護ロッキーに殴られて死亡してました。でも立ち上がる。

話を聞いてみると、ネカフェプレイだそうで。なるほど。不死身です。

ロッキー叩くの手伝ってみました。時間はかかったけど、無事にぬっ倒しました。

黄河の人からプレゼントいただきました。
20070402161102.jpg

樹精が落としたらしいです。うらやますぃわ。

ありがとうございました( ^ω^)



新たに受けれるようになったクエ。
20070402161241.jpg

マゾいことで有名なクエですね。
実際どんなもんなのか、試しに受けてみました。

このクエマゾいよ、という情報を知っていたのが悪かったのかもしれません。マゾいマゾいマゾいマゾい、という先入観があるんですね。どうもヤル気が起きませんのです。

クエアイテム4個拾った時点で
20070402161352.jpg

ポチっとな。



狩場移動してアンチ狩ってたら
20070402164659.jpg

またもやGまとめ狩り状態に。
おまけに、この日はいつになくラグがひどかったんです。
固まりまくりんぐでG3匹ですよ。


ラグ解消した時には
20070402162827.jpg

死んでた/(^o^)\

まあ、ラグ関係なしに、アンチG3匹なんてmuriですけどね。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/04/02(月) 16:44:33|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<黄河IN | ホーム | お知らせ。>>

コメント

消化して無いクエが6つほどあります・・・orz
SPTあさってぐらいから発動なので種集めにクエやろうとおもってまつ( ^ω^)
  1. 2007/04/03(火) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

いまだにロープで死ぬ私・・・
固まって、気づいたら死んでるよねw

将軍のクエは、あまりにも出ません。
今はサクサク倒せるから、もちっと出がいいかと思いきや
やっぱり出ない!
しかし、意地でもクエを終わらせたい私は中断はしてませんw
でもまだ1回目の90個・・・
黒漠のクエも残っているのでした^^;
  1. 2007/04/03(火) 14:33:08 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございましたw

私はノーマルゴート4匹に囲まれただけで死にましたよ( ^ω^)
砂漠のクエってどれもマゾイ気がしますね・・・
  1. 2007/04/03(火) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. p27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

あのクエはマゾかったなぁ。今までのクエで一番マゾかったと思う。
俺はノーマルアンテのクリ一発で逝きましたよ( ^ω^)
  1. 2007/04/04(水) 01:03:56 |
  2. URL |
  3. 界電 #-
  4. [ 編集]

>ライトん
GT完全に消化しきっちゃうと、種出なくなるから気をつけなされよ。

>ケイさん
1回目の90個ってwwwwww
それもうスパっとあきらめちゃってくださいなwwww

>Pちゃん
砂漠は走り回らないといかんですからのう。
ニア遺跡では猿がよくひっかかってましたよ。
でも、今回のアプデトでひっかかってもすぐ戻って来るようになってたーよ。

>界電殿
え、もしかしてクエ終わらしたん?wwww
  1. 2007/04/04(水) 04:52:00 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/84-49a05741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

