天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盗賊ネ申パッチ?

晴嵐がイシュ発見したらしく、現場へ行ってみました。

旧ザクさんが手伝ってくれていたようで
ヘルプは必要ないような感じでしたが
SS撮るためにリンクへGO


晴嵐様が闘っておられました。
20070330112726.jpg

イシュのHPはあとわずか。そして最後の沸き。
あろうことか晴嵐様は、最後の沸きで逝ってしまわれました。
さすがです。もう十分にHP削って名乗り確実なのに、ちゃっかりシボンヌ。
サービス精神旺盛です。
面白すぎて、SS撮れませんでした。

旧ザクさんに蘇生してもらい、再び立ち上がる晴嵐様。
残りのHPを削って削って…

20070330112843.jpg

ついにイシュ告知ゲットです。オメメトー( ^ω^)

聞くところによると、どうやら前日にもイシュ告知取っってたそうです。2日連続ってことですね。
これからの粘着ぶりが楽しみですねー。




27日に予定時間大幅オーバーで無事アプデ完了しましたね。

・進軍発動後、次の動作開始までの時間がちょっと長くなってます。
・mobからの被ダメが上がってるみたいな話も耳にしました。
・クエ持ちNPCを示す「巻物マーク」の位置が高くなってます。
・要求レベルが自分のレベルより高い武器や防具を装備しようとすると「0」告知が出ます。

不具合なのか、想定の範囲内なのか、よくわかりませんね(;^ω^)

個人的には、飛燕タンに「印章ドロップ機能」が実装されたのかが気になって夜も眠れません。

こんなメールが飛燕タン宛てに届いてるような気もします。

 【飛燕改様へ】
印章ドロップ機能の件についてご報告させていただきます。
運営チームで検討させていただいた結果、今回のアップデートでの印章ドロップ機能実装は見送りとさせていただくことになりました。ご期待に添えず、誠に申し訳ありません。
引き続き、ノーマル装備ドロップのみのSiLKROAD ONLINEをお楽しみくださいませ。
                        SiLKROAD ONLINE運営チームより


( ^ω^)…

飛燕タンカワイソス…




さて、新三項ですね。
いわゆる盗賊神パッチが実装されたわけですが、今のところ「ネ申」な部分を実感できていません。

本国で適用された「レベル41以上の商人は荷物の量、種類に関係なくPCの襲撃を受ける」という内容なら、たしかにネ申パッチとなったのでしょうが、日本では「レベル86以上」に修正されてましたね。

レベル86以上の商人ともなると、たいていの盗賊なんか秒殺で最短路を突き進んで行くんではないでしょうか。
そもそもレベル86以上の商人が少ない罠。

特価特産品を積んでる商人はレベルに関係なく襲えるわけですが、特価の時間にアプデ前のような活気はなく、ログアウトが主流になっているようです。朝方、商人の積荷を崩してみたら特価品、なんてことが結構あります。ま、仕方ないと言えば仕方ないですね。

特価の時間にガチで特産品運んでる商人がいると、むしろ驚いてしまいます。

特価の時間にソロで特産所に現れる商人を見ると、思わず我が目を疑ってしまいます。公式HP読んでないのかすら…と心配にさえなりますよ、ええ。



ハンタやってる友達が、こんなことを言っていました。

「荷物積む前に襲うのはやめれw」



特価の時間に特産所で張っていて、商人が来る。輸送動物召還。盗賊としては、ここからが問題なわけです。
まだ荷物を積まないで待機しているのか、それともすでに積み終えてログアウトする気マンマンなのか。
目の前でログアウトさせるわけにはいかん!1 と襲ってみると、まだ積んでませんでしたよっと。 そんなこともあるかもしれません。

見極めが難しいというか、襲ってみないとわからないんですね。
じっと待っていると、輸送動物とともに消えていく商人…

やられた…って感じですよ。

虐殺目的で荷無し商人襲ってるわけじゃないんですよ、たぶん。

ま、色々ありますわーね。


スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/30(金) 12:47:14|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お知らせ。 | ホーム | ラィトの脳内イベント。>>

コメント

けいは86↑の商人。
全然交易できなくて、つまんなーい;;
  1. 2007/03/30(金) 14:30:09 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

どもっ
前から覗かせてもらってました。
matsumotoっていいます。
鯖はオアシスなんですよね。同じじゃないのが残念ですw
俺もブログ書いているので、あとでリンク張らせてもらってもいいでしょうか?
これからも宜しくおねがいしますm(__)m
  1. 2007/03/30(金) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. matsumoto #la5PUrQg
  4. [ 編集]

天さんらしくない意外とマジメな日記だったなぁ\(^o^)/
  1. 2007/03/30(金) 17:18:36 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ちょっと前に虐殺目的で、特価品売り場の荷無し商人をぶっ殺しまくっていました。
(*´∀`)=3 ウプゥ
  1. 2007/03/30(金) 19:46:10 |
  2. URL |
  3. 便後死 #-
  4. [ 編集]

やったZEEEEEEEEEEEEE!!!1

印章ドロップ機能追加されなかった!!1111
(´・ω:;.:...

んまーいわゆる日常なんだな印章出ないのが(´・ω:;.:...
  1. 2007/03/31(土) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. 飛燕改 #-
  4. [ 編集]

>ケイさん
ケイさんは寄ってくる盗賊どもをなぎ倒して…ってタイプじゃないのかな?w
マターリ交易したい感じ?
86以上の商人は常にPCにも気を配らないとだから大変ですな。とてもじゃないけどマターリできなそ。

>matsumotoさん
(;゚ Д゚)ア…

イ更戸斤ブログにリンクされてますよね?
ブログ見たことありまするですよオホホ
ていうか、まだシルクやってたんですねwwwww
もう更新されてないのかとオモタwwwサーセンwwww

こちらこそよろしくお願いします!
リンクしておきます( ^ω^)

>ラィト
あ?

>便後死さん
おめぇwwww言ってるそばから虐殺ってwwwww
ま、虐殺もアリなんじゃね?www
荷物奪えなくても邪魔できればおkみたいな現状ですから('A`)

>飛燕
それアレじゃね? 不具合じゃね?
  1. 2007/04/01(日) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/82-5e923469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

