天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラィトの脳内イベント。

廃ギルメンのおかげでGPが100%超えました。
いよいよギルドレベルうpする時が訪れたわけですが
金も必要なんでございますわね。

レベル5へのうp資金がいかほどか
ギルド管理のおっさんに尋ねてみました。
20070325215732.jpg

21Mよこせと言われました。

ギルド内での貧富の差は激しく
単純にギルメンの数で割るわけにもいかないような気がします。
そもそもマスターがぶっち切りで貧しい可能性すらあります。



前回の記事を思い出してみてください。
愛羅武勇が「日印章」を拾っているんですね。


※業務連絡
「日印拾ったラブ殿へ」
その印章とっとと売っ払って
21Mギルド倉庫に入れといてください。


ヨス 問題解決。
ギルドレベル5はもう目の前だよみんな\(^o^)/




話は変わりまして
「ついてない兄妹の交易イベント」が終わりましたね。

イベント中は赤テロップでGMが色々言っていました。
その中に、こんな台詞があったんです。
20070325220534.jpg

極悪盗賊の一言です。

これに反応したラィトの一言。
20070325220946.jpg

同盟チャでこんなこと言いやがりました。

そして次は妹の一言。
20070325221109.jpg

ハンター応援を要請する一言なんですが

何を思ったかラィトさん。
20070325221223.jpg

妄想全開もう誰にも止められません('A`)

ラィトの脳内では
極悪盗賊のしもべ達が妹にあんなことやこんなことを
そこにハンターまで加わってあんぁうぇdrftgyふじこlp;


この後、同盟チャが荒れましたが
純なマスターは見てみぬふりをして狩りに励んでいました。




P27さんのブログをリンクしときました。
シルクブログランキングにも登録されているので
ガンガンクリックしてあげてくだしあ☆^∇゜) ニパッ!!



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/26(月) 19:29:52|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<盗賊ネ申パッチ? | ホーム | 印章拾ったんだってさ>>

コメント

ちょwwwww
らぃと君、私のブログにくれたコメント
そのままソックリお返しするぜ!!1

でも、記事を見る限りでは天さんの脳内でも
便乗して妄想イベント実施中な気が・・・。
  1. 2007/03/26(月) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

(゚益゚;)サッソクキタアルヨー

あいやリンクありがとうごずぁいます。
イベンツはハンターが兄上に近づかせてくれませんでした。
別に舐めたり噛んだりするわけじゃないのに、ケチッ
日々賊衣を来てる方々を妄想の餌食にしてる変態でした。
  1. 2007/03/26(月) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. P27 #jr4Sll1s
  4. [ 編集]

!!
今更らぃと君のコメントの意味がわかったよw

盗賊とハンターに加え、兄までも・・・
これ以上は私のキャラじゃないので自粛します。
  1. 2007/03/26(月) 20:37:37 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

いやはや・・・多い日も安心!?
ってのはこの事アルネw

ラブタンに一任しますた!!!1

明日には晴れてギルドLvうpですかなこれは☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/03/27(火) 06:57:35 |
  2. URL |
  3. 飛燕改 #-
  4. [ 編集]

ネタってコレの事だったのねぇぇぇぇぇえ☆^∇゜) ニパッ!!

ラビさんやアケさんのほうがネタに・・・あ、あっちは載せらん無いのかwwww
  1. 2007/03/27(火) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

>弓男さん
妄想は連鎖するのです。
2回目のコメつけた時には
弓男さんの脳内でもすでに妄想が…

>Pさん
俺も兄の姿を拝むことすらできませんでした。
でも、盗賊賞はインダス盗賊がゲトしたらしいですよ?
他の方が頑張ってくれたのね~w

>飛燕
まだギルド倉庫に金が入っていませんでした。
おかしいなー。なんでかなー。

>ラィト
あれを載せると
なんかもう違う種類のブログになってまう…('A`)
  1. 2007/03/27(火) 13:38:00 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/81-c558a03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

