天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印章拾ったんだってさ

ギルメンの愛羅武勇がまーた印章を拾ったらしいです。

しかも日印章。


日印なんて拾ったことありませんよ('A`)
天銀の印章ゲットは過去2回。

レベル25あたりだったでしょうか。
土鬼Gを倒した時に 何やら見慣れぬ箱が
インベントリを開いてみると
「24☆印曲刀」


2回目は
レベル62くらいの頃。
石窟で力士を狩っていたら 
忘れかけていた あの輝きを纏った箱が
猿インベントリを開いてみると
「64☆印道手」


どちらも☆印なんです。
初めて拾った時は そりゃあ嬉しかったですよ、ええ。
でも2回目は
なんだ…☆印か…('A`)
むしろがっかり。


最近は印章どころか箱さえ落としてくれませんがね。
売れそうな石版拾えたら満足ですよ。
腕力拾った日にゃあガッツポーズですよ、ハイ。



このブログで印章ゲトの報告をできる日が来るのでありましょうか…

ちなみに
愛羅武勇は
印章拾う夢を見るらしいです。
シルク関連の夢を見る時点で何やら終わってる感じがしないでもないですが
それくらい強い想いが必要なのかもしれませんねぇ…


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/25(日) 02:10:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ラィトの脳内イベント。 | ホーム | 中の人に関するご報告。>>

コメント

>シルク関連の夢を見る時点で何やら終わってる感じがしないでもないですが
それくらい強い想いが必要なのかもしれませんねぇ…

ワロタwwwww

俺24ぐらいからひろってないお(´A')

けどその時は「そろそろ印章でてもいいんじゃねぇか・・?(´A')」ってあきらめてたら出たw

今もたまにあきらめた感じでふと思うけど、その後「でねぇかなぁ、でねぇかなぁ☆^∇゜) ニパッ!!」って思い始めるのでたぶんでないのです><
  1. 2007/03/25(日) 02:57:16 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ラブめ・・・・

ラブのヤロウ・・・・

wiiで引退の筈やったのにw
また運を拾って現役続行ですなこりゃw

ま~ここはGLvでもラブにうpして頂きましょうか☆^∇゜) ニパッ!!
  1. 2007/03/25(日) 08:24:42 |
  2. URL |
  3. 飛燕改 #-
  4. [ 編集]

前に公園にリアルユニークが沸いて、住民が逃げまどう姿を夢でみたぉ^^;

滑り台とアスレチックジムが合体したようなヤツだった。

ハイハイ。終わってますが何か?w
  1. 2007/03/25(日) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. tarou #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

私が欲しいと思ってる 64印章槍 同じレベルのギルメンが
さくっと 力士で拾いましたよorz 同じ力士狩ってたはずなのになんでよ~~~~~~!!!! (ノ_-;)ハア…
そろそろ印章だしてくだしあ・・・
  1. 2007/03/25(日) 12:03:14 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

また拾ったの?…(`Д´#)
私もたまに夢見るんだけどなー
ジャイ見付けて叩こうと思ったら、ギルマスに取られて怒り狂う夢を。。。
  1. 2007/03/25(日) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/80-bb1acd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

