天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一難去ってまた一難。

前回の記事で
ウィング族ガーディアンのスタンがウザすぎる件
について文句たれたわけですが

コメントでオヌヌメの場所を教えていただきました。
ありがとうごぜーます。

オヌヌメポイントを教えてくだすった
界電はんとソロPTが一緒になり
その場所まで連れてってもらいましたんです。

これがまたイイ感じなんでございますわ。
ウィング族率高いっす。かなり高確率でウィング族っす。

界電はん
ちょっとワガママ言っていいかすら?

忘れた頃にポコっと沸いてくるんですよ。
え、何がって ほら
ウィング族ガーディアンですよ。
たまーに食らうスタンのウザさがまた格別なんでごじゃいます。

身体が緑に染まって
20070322215212.jpg

動けなーい('A`)

ま、今のは聞き流してくだせぇ。
あんまりワガママ言っちゃあいけませんわな。
大したこたーないんですから ええ ホントに。

でもね


新たな問題が浮上。


今までスタンのウザさがあまりにひどすぎて
気にならなかったんですが
スタンの問題が解消したとたん
急に気になりはじめたんですね。


ウィング族が
実は非常にタゲりにくいことに気付いてしまったんです('A`)


タゲりにくいといえばブラックイーグルもそうだったんですが
アレはまだましですよ。
表面積自体が小さいから
見ただけで
あーコイツ タゲりにくいだろなー
って思いますもの。

ウィング族はタゲりにくいMOBの中でもタチが悪い部類に入りますな。
図体はでかいくせして
タゲとりの対象になる部分はその一部のみなんです。
カーソルが矢印から剣のマークに変わった時にクリックすると
タゲれますよね。
羽にカーソルもっていっても、矢印のままなんですよ。
胴体にカーソルもってかないと剣のマークに変わらないんです。

図で説明しますと
20070322215135.jpg

赤い枠で囲ってある部分がタゲとり対象部位です。
ここ以外の部分にカーソルもってってもタゲれなーい。

なかなかタゲれなくて
MOBの周りをウロチョロウロチョロ…イライライライライライーラ('A`)

あるあるwwwwww
…あるよね?w

これはもしかすると単なるプレイヤースキルの問題かすら?


だれか、タゲりやすいウィング族が生息する地域知りませんか?


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/22(木) 22:43:24|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中の人に関するご報告。 | ホーム | スタンでイライラ。>>

コメント

あるあるwwwねー・・・いや、あるあるww
アレは慣れるしかないんでない?
  1. 2007/03/23(金) 01:10:01 |
  2. URL |
  3. 界電 #-
  4. [ 編集]

パラちゃんで練習だ!!!1

あ、パラちゃんしらないって?富士通製のPC買ったらわかるお><
  1. 2007/03/23(金) 02:16:53 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

まじ?w
ブラックイーグルゎタゲれないからクエ以降狩ってないけど・・・
タゲれないイライラゎ耐えれないヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/03/25(日) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/78-c9ad9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

