天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト鯖イテキターヨ

テスト鯖へ行ってまいりました。

テスト鯖では「新三項対立」が導入されているわけでして。

んでその新三項ってのは
盗賊視点で挙げてみますと

・特価特産品を積んでいる商人は貿易規模に関係なく襲える。
・レベル86以上の商人なら貿易規模、荷物の種類に関係なく襲える。

ってな感じでしょうか。


実際行ってみてどうだったかというと
とりあえずSS保存されてませんでした('A`)
もしかしたら他の場所に保存されているのかもしれませんが
探すのマンドクセーのでSSナシです。

テスト鯖のキャラはレベル86です。
天銀より遥か上のレベルなんです。
テスト鯖でそんなキャラ使ったら
本鯖で天銀育てる気失くすんじゃねーかなーと思いつつも
あまり深く考えずにテスト鯖のクライアントをインスコスコ。

ステータスポイントは255ありますです。
これを力か知に振り分けるんですが
この作業がなかなか大変でした。

一心不乱にクリッククリッコ。
全てを力に振りましたよっと。
補正は力97知28くらいになったような気がします。

スキルの方はですね
すべてのスキルレベルが86になっております。
マスタリ総計完全無視の仕様です。
SPは300000もありますです。
使い切れません。
クリックするのに相当体力消耗します。

あと、音が直ってましたーよ。
エンチャの音だとか
buffかける時の音だとか
ワープにも音がついてました。
音響関連重視のアプデトですか?
と思ってしまうくらい。

さーそして肝心の新三項ですが
テスト鯖の新三項まったく意味ナス。
敦煌南で職戦しようぜヒャッハー状態でした。
ありあまるSPをGPに変換して傭兵召還しまくりんぐ。
交易してる商人とかほぼいませんですよ。

盗賊vsハンタvs無職Alt攻撃集団
これがテスト鯖での新三項です。

特価の時間に飛賊に行ってみたところ
MAXに挑んでいるキャラバン発見。
どうせ襲われるんだから積めるだけ積んどけ!!1
ってな感じで積んだのかもしれませんが
予想を遥かに上回るNPCの沸きだったのでしょう。
NPCの活躍のみでキャラバン壊滅してました。
PC盗賊イラネ仕様になったみたいです。

まーアプデト後どうなるかってのは
テスト鯖じゃわかりませんねー。


最後に、テスト鯖で出会ったインダス民あるいはそれっぽい人を紹介します。

①孔雀草サン
全チャしてたので、ササでからみました。

②モっちゃん
盗賊PTで会ったのですが
傭兵召還しまくりんぐで大活躍しておられました。

③funkyboyサン
仮名から察するに、たぶんこの方だとオモワレ。

④8☆かげ
ずっとこっちにいてー
と言っていました。
それもそのはず
テスト鯖は盗賊天国でした!1

⑤A級戦犯
テスト鯖ではアカネではありませんでした。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/17(土) 17:43:34|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スタンでイライラ。 | ホーム | 11時だよ 盗賊集合♪>>

コメント

私もテスト鯖いってみたよ。
あんてなんちゃらを乱獲しよう~^^とはりきって
いったんだけど、なんかスキルの振り方間違ったんだろうね
死んで85になったわ^^^^^^

ちなみに3のfunky・・・は違うと思うよ、うん。

^w^
  1. 2007/03/18(日) 00:16:46 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集]

ビスタPCでできるはずのテストサバ・・・
いまだに行けない私って(T_T)
  1. 2007/03/18(日) 03:10:00 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

商人もハンタも86じゃMAX交易はつらいっしょwww
  1. 2007/03/18(日) 03:53:22 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

商人もハンタも86じゃさすがにキヴィシイwww
  1. 2007/03/18(日) 03:53:53 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ぅーん。
86の商人は問答無用に襲われるようになるのか・・・
だったら象を導入しやがれ。
牛すぐ死ぬもんね。

音が直るのはイイネ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
  1. 2007/03/19(月) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

keihiさんを襲いに行こう( ^ω^)
  1. 2007/03/19(月) 03:33:33 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

だめ><
つか、アス君の仮名がわからんw
天銀さんのは知ってるぉ♪
  1. 2007/03/19(月) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/76-1e8be471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

