天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11時だよ 盗賊集合♪

さあさあ当ブログにようこそおいでくださりますた!

ポマイラとりあえずコレを見やがれってんだございます!1
20070315032611.jpg

え、名前伏せまくりんぐでわけわからん?
うるせーだまれコンチクショー名前伏せるの大変だったんだからねっ!!1

盗賊マークの数にご注目くださりませ。
インダスには実はこんなに沢山の盗賊がいらっしゃったんでございます。

特価タイムに飛賊砦に出撃してみたら一人ぽっちでハンタにタコ殴りチボンヌな日常がウソみたいですね^^^^^

20070315020551.jpg

牛さんもイパーイです。遥か彼方まで牛行列が連なっております。
噂のMAXキャラバンもまっつぁおな牛っぷりですた。

キモイくらい大量の盗賊が集結できたのもひとえに8☆かげサンが製作してくだすった「盗賊掲示板」のおかげなんでございます。

その盗賊掲示板なんですがコレがまたオモスレーんですわ!
盗賊やってる人は「8☆かげ」にササすればパス教えてもらえるんでヨロスコ!


冒頭にうpしたSSを撮ってる時に誰かがこんなことを言いました。

「ぶっちゃけ、荷物とれなくてもいいと思った」

まさにその通りです。
なんかもう今日は荷物なんかどうでもよかったです。
みんなが集まってくれたってことだけで満足でした。


盗賊村ではしゃいでる間にMAX積んだキャラバンが長安~和田を何往復しようが別にいいんですっ!1

盗賊村ではしゃいでる間にハンターやってる人が狩りまくりんぐでレベルうpしてても別にいいんですっ!!12!

盗賊村ではしゃいでる間に「印章ほしぃ」が念願かなって印章ゲトして仮名が「印章拾った」になってても別にいいんですっ!!123!!


シルクを楽しめたらそれでインダス('A`)b




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/15(木) 03:23:51|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テスト鯖イテキターヨ | ホーム | ブログ見てます。>>

コメント

なんだか羨ましく思えてきたw
いいね~こういうの。
天さんの言うとおりだと思うよ。
  1. 2007/03/15(木) 08:04:07 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

参加したかった~~!!!
荷物運び要員で・・・・w
  1. 2007/03/15(木) 12:44:16 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

心の中で思っている事は正反対と思う件について・・・。(´д`)
  1. 2007/03/15(木) 13:37:26 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ハンタ様に印章拾われちゃってこれ以上強くなったらこまりますwww
  1. 2007/03/15(木) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. ㌻ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/75-b827691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

