天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ見てます。

完美のオープンβ開始ダヨー

ってことで早速インスコ

しかしゲーム開始できず。
ダウンロードエラーとかいうわけのわからない状態に。

原因を追究するのもメンドーだったので、強制終了!1


俺のトキメモライフ\(^o^)/オワタ



気分を切り替えてシルコIN

うはwwwwシルコオモスレーwwwwww


( ^ω^)……

ブログ初めてけっこう経つんですが
ソロ組んでた人に「ブログ見てます」と言われました。

そんなん言われたの初めてでした。


20070313023355.jpg


本来なら
「ありがとうございます^^」
とか言えばいいんでしょうが
今回の場合はそうもいかなかったのです。

なぜかっつうと

同じPTにラィトがいたからです。
ラィトもブログ書いてるんで
この方の見ているのがラィトのブログという可能性もある。
うかつに返事できません。
赤っ恥かくのはイヤですからね('A`)

ラィトも同じことを考えていたのか、返事はナシ。
いっそのことこのまま放置してしまおうかとも思ったのですが

意を決して
20070313023504.jpg






それに対する返答は








20070313023618.jpg



(´・ω:;.:...


顔から火が出るとはこのことでしょうか
いや、もうそんなの通り越してたかもしれません。
この状況から逃れるためにはすぐさまPTを脱退
いや、そんなことでは生温い
シルクロードの世界から身を引くしかないのではないか
いやいや、リアルで氏ねオレ。


様々な想いが頭の中をよぎっていたわけですが
この方、どうやら
二人のブログを見ている という意味で「いいえ」と言ったようで。

いやーよかった。
まだシルクロードを続けられるみたいです。

みなさんこれからもよろしくねっ☆^∇゜) ニパッ!!


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/13(火) 03:00:19|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11時だよ 盗賊集合♪ | ホーム | これは新しい商売ですね^^^^>>

コメント

いやー、あれはおもろかたwwwwww
リアル大爆笑( ^ω^)b
  1. 2007/03/13(火) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

マスタに恥ずかしいと思う心があったとは・・・・
そういえば今日、10:20に嫁の目を盗みIN! さて狩るぞ(*´∀`)   と思ったら・・・ ウホホーイ メンテジャマイカ!!11
不貞寝させて頂きます。。 
 
  1. 2007/03/13(火) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. キャサリン #-
  4. [ 編集]

じゃー 私もPT一緒になったときは「ブログみてます^^」っていれちゃるよ! くひひw
  1. 2007/03/13(火) 12:36:55 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/74-5d38ec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

