天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは新しい商売ですね^^^^

新しいギルメンが加わりました。
ラィトのリア友らしいです。
募集はしていませんが、少しづつギルメンが増えています。

それぞれのギルメンが「この人とは気が合う」って人を連れてくれば
加入を拒むことはしません。

んで、今回ラクダに加入したのは

怜奈怜奈サン。

れなれな と読むそうです。
中身は女子高生です。

ラィトがこんなことを言っていました。
「れなれなってのは犬の名前なんだよ」

れなれな=犬

れなれなってのは実は犬の名前で、中の人はゴリゴリの男子だそうです。

ラクダは楽だはネカマだらけですので、気をつけてください。



キャサリンの提案で虎女を探しに行くことになりました。
もちろん怜奈怜奈に告知とってもらうためです。

しかしなかなか現れてくれず、提案した当人であるキャサリンが落ちてしまいました。

怜奈怜奈 晴嵐 天銀の3人で捜索続行です。

そして、やっと見つけました。
20070310232417.jpg

怜奈怜奈を呼び、攻撃開始です。


天銀はヒールしまくりんぐ。
20070310232432.jpg

怜奈怜奈のHPが減っていようがいまいが、とにかくヒール。


ついに虎子撃破!!1
20070310232652.jpg

怜奈怜奈おめっとーっ☆


戦利品もたっぷりでした。
20070310232833.jpg



ユニークといえば最近、ラィトとともに皇帝叩きに出かけるのですが
いっつも「舞○」に告知もっていかれます。
告知をとるためには、まず「○境」をPKで戦線離脱させるしかないみたいです(;^ω^)



和田でなつかしい人を見かけました。
20070310232947.jpg

かなり前ですが、この人に荷物とられたことを思い出しました。
魔法1発で即死でした。
今はどうかな? 全身9級のようなので、まだ勝てなそうですねー。



放置していたら、こんな全チャがログに残っていました。
20070310233130.jpg

うほっ そんな高値で売れるとは知らなんだ。
12Mっつったら SPチケと同等ではないですか。
そろそろSPチケ切れる頃かしら…



キャサリンとSPチケ交換してくれる方いますか?
※返品はお断りいたします。

来月はラィトと交換してもらおうかな(*‘ω‘*)

イエーイ もうSPチケ買わずにすむぜぃ!!1


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/11(日) 00:13:48|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログ見てます。 | ホーム | 労せず荷物ゲト>>

コメント

ネカマ\(^o^)/ナカーマ

あれ???
セイランさんのチボウ画像がありませんね???

セイランさんがチボウしていないユニークブログは初めて
見ましたよ^^^^^^
次はウルチの兄貴にレッツトライみたいな~感じ~( ^ω^)v
  1. 2007/03/11(日) 02:15:50 |
  2. URL |
  3. 飛燕改 #-
  4. [ 編集]

売られちゃう><なのです><v
  1. 2007/03/11(日) 03:10:19 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

こらー

そのかわり皇帝でたらちゃんとラィト伝えに教えてるじゃないかー@p@
  1. 2007/03/12(月) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. ○鏡 #-
  4. [ 編集]

>飛燕
しまった!!11
晴嵐をPKしてでも死亡画像うpするべきだった…

>ラィト
ギルメン売った金で装備を整えるマスターを許してください。

>舞○
うはwww本人降臨wwwww

てか、アレじゃね?
そろそろシャイタン狙えるんじゃないかな^^^^^^
  1. 2007/03/13(火) 03:08:08 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

その全チャ俺だww
ですがもうギルメンは買いませんのでww
  1. 2007/03/13(火) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. 光魔 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/73-35d9bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

