天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

労せず荷物ゲト

収穫1
20070305092807.jpg

敦煌東から出動したところ、荷物をバラしている商人さん発見。ソロ多☆に挑んだはいいが予想GUYにNPC沸きまくりんぐでラクダ死亡といったところでしょうか。とりあえず商人さんをぬっ殺して荷物強奪。商人さんは町が近いにもかかわらずその場で復活していました。しかし取り返しにくる様子はなかったので、牛に乗ったままのそのそと去っていきました。


収穫2
20070305092820.jpg

長安から敦煌への渡りを渡ってみると、商人が突っ立っていました。その後ろには荷物が落ちていました。荷物を解除して放置しているような雰囲気でした。労せず荷物ゲットでした。


多☆を探して走っていると、荷物が落ちておりました。
20070305092851.jpg

背後から虎が襲いかかってきましたが、そんなのにはかまっていられません。目に入るのは荷物のみでございます。落ちている荷物には名前が表示されますが、この荷物の持ち主はよく見かける方でした。馬に☆1積んで降りることなく最短路を進み続けるというスタイルを貫いている方です。NPCは無視なんです。今回は失敗したのでしょうか。

もちろん拾います。
20070305100112.jpg


積荷はこんな感じ。
20070305092915.jpg


帰還書を発動してそのまま道を進んでおりますと、今積んでいる荷物の落とし主がこちらに向かってきました。やはり馬に跨っています。試しにダブルクリックしてみると、攻撃できました。そのまま馬に乗っていればいいのに、商人さんは降りました。商人さん死亡。馬も死亡しましたが、荷物はナシ。落とした荷物を拾いに来たのでしょう。

「ひどい^^」と白チャで言われました。
怒っているのか喜んでいるのか判断しにくいです('A`)

荷物1個だけ積んでくれば攻撃されないのに。

ま、アナタが拾いに来た荷物は、すでに俺の牛に積まれていたわけですが(*‘ω‘*)



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/05(月) 09:58:40|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<これは新しい商売ですね^^^^ | ホーム | レベル77が悪い。>>

コメント

なにー(´д`) あの夜明けの出来事はなんだったんだww
  1. 2007/03/05(月) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

貧乏だけど 貧乏だけど!賊復帰します・・・(*ノェノ)キャー
その代わり 商人用サブ育成中┐('д')┌
  1. 2007/03/05(月) 17:50:53 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

近い将来

仲間になるわ(謎



^w^



ソノマエニ、アソブタメノシキンヲタメルワヨ~~~~~
高橋名人もびっくりするくらいの牛のえさ連打じゃ~~ww
(高橋名人知ってるか?話はそこから始まるよな・・・w
  1. 2007/03/05(月) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/72-0b661f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

