天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル77が悪い。

特価の時間に盗賊マッチングに入ると
だいたいいつも同じような方が集まっています。
その方々はきっとこう思っているに違いない。


こいつよく職活動してるけど…

ずっとレベル上がってねー。

うほっ あんま狩りしてないんですもの。おかげさまでGPはラィトに抜かれましたよ、ええ。

だがしかーし案ずるなかれ。
77.jpg

しっかりレベルうpしましたーよ。
やればデキル子なんです。

9級肩買ってないけどな('A`)

どうにかして金作らんといかん。
さてどうやって金作るか。



格下mob狩りまくりんぐで地道にためる。
マンドクセ。

9級の日印あるいは月印武器ドロップする。
muri

商人に転職して例の特価MAXに積極的に参加する。
あるあ…ねーよ。

サブ作って露店でGT詐欺。
時代遅れ。

印章装備借りパクログアウト。
そもそも借りれない罠。






課金売るしかねーなこりゃ。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/03/01(木) 15:35:26|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<労せず荷物ゲト | ホーム | 初任給>>

コメント

装備露店に出しても売れません^^

課金売るしかねーなこりゃ。
  1. 2007/03/02(金) 01:43:44 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

本当お金減るの早いよね・・・・
課金売るしかねーなこりゃ。
  1. 2007/03/02(金) 02:00:53 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

同じく露店に出しても売れません。
まぁ私が間違えて買ったモノだから、みんな要らないのかも・・・
課金売ってしばらく生活してました・・・
  1. 2007/03/02(金) 07:41:44 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

いつもの?w

たまたま参加したら多でした。
あれは、ある意味シンドイw 
全PTが統一されてないと厳しいですな。

お金儲かるのはいいけど・・・
毎日二回以上したら一ヶ月で印買えますよ!!!!!1
  1. 2007/03/02(金) 07:44:42 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/71-d8bdb032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

