天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初任給

更新してない日も訪れてくれる方がいるようで
何気にカウントが増えています。

ありがたいことですが、ちょいと申し訳ない。

せっかく開いたのにブログが更新されていないとヘコみますよね。
そんなアナタに

つRSSリーダー

これは便利ですよー。更新されているブログが一目でわかりますです。
種類が色々あるので、あえてリンクはしません。

「RSSリーダー」でググってみてくださいな。


盗賊ライフを満喫中の天銀ですが
ついに初任給をいただきました。

かなりボッタくられることで有名な盗賊組合ですので、あまり期待はしていませんでしたが

20070223214925.jpg


28394GOLD

まさかここまで少ないとは思いませんでした。
もっと働けということでしょうか。


ということで、働いてきました。

キャサリンが黒鷹クエを受けに行くということで、それについて行った時に偶然見つけました。

何を見つけたかというと
20070223221122.jpg

ハントさんです。
天銀はわざわざ職に着替えてきました。

とりあえず一撃くわえてみたのですが、その瞬間消えてしまいました。
即死だったのか、盗賊に攻撃されたらリスタする仕様だったのか、よくわかりません。

しばらく待っていると、また現れました。
20070223221138.jpg

こちらを気にかけることもなく補助スキルかけて狩る気マンマンです。

闘神がたまったらしく、真っ赤になってシャウオを狩りはじめました。狂雷が転移するとマズいので、闘神が終わるまで待機しt

20070223221153.jpg


('A`)

狂雷が転移したんじゃありません。
天銀めがけてメテオが降ってきたんです。

監視してたのかしら?
監視してるからって、すぐさま手動に切り替えられるもんなのかしら?
よくわかりません。

とにかく、ぬっ殺されました。


街に戻って逆帰還。

ハントさんは何事もなかったかのようにGと闘っています。
しかし、タゲがこっちに移りました。
Gに叩かれるのもかまわず、天銀に魔法をぶつけてきます。

ハントさんの魔法は結構イタイんです。
20070223221210.jpg

紫使わないと耐えれません。
結局、勝負がつく前にハントさんは消えました。

さすがBOTレベリングしてるだけあって、強いです。
天銀も狩り頑張ってレベル上げときます。

ハントさん、また勝負してくださいねー。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/23(金) 21:43:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<レベル77が悪い。 | ホーム | 8★かげ動画がある限り、このブログは不滅です。>>

コメント

て・・天銀さんでもかなわないでつか・・(゜Д゜)

そー言えばこの前ハントさんの中身がマントしてましたねww
  1. 2007/02/24(土) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

(〟-_・)ン? BOT?
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
  1. 2007/02/25(日) 12:38:31 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

この前・・・

友達がハントをピンクネームにしたところを殺したぉww
狼も殺したぉww
俺、ガンバッタww
  1. 2007/02/27(火) 09:29:58 |
  2. URL |
  3. ㌻ #-
  4. [ 編集]

天銀Σ!!!1

お子が熱でてしもて
看病してるのでシルクもできず
ネットちらっと見てたらここについたよ~~!
ブログやってたんだね。
また、遊びに来るね^^
  1. 2007/03/01(木) 04:02:09 |
  2. URL |
  3. えったん #-
  4. [ 編集]

>ラィト
え、オリンポス?
のこのことマントに現れやがったかwww
集中攻撃でおk

>ころん
ハントは商人装備で狩りまくりんぐBOTです☆^∇゜) ニパッ!!

>㌻
おおぅいい仕事してますなー^^^
次はアカネテでヨロリータ。

>えたん
俺がレベル追いつくまで
お子につきっきりで看病してあげなさい。
  1. 2007/03/01(木) 15:44:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/70-828b11ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

