天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

イシュを見つけたものの、経験値を稼ぐ間もなく取り巻きに埋もれて死んでしまいました(;´Д`)

和田に帰還してぼーっとしていると

アケさんからササが

20061103044957.jpg


前回は、コロシアムに向かっている途中に皇帝様討伐告知が出るという不運に見舞われたのですが

今回は出たばかりということで、余裕をもってコロシアムへと向かいます。

そして、いよいよコロシアムに到着

皇帝様はどこっ(゚Д゚≡゚Д゚)?




20061103050647.jpg




やっと会えたのね皇帝様。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず挨拶代わりに、槍をぶち込んでみることにしました。

恐れ多くも、皇帝様に照準を合わせる無礼者の図
     ↓
20061103052706.jpg


槍を放った瞬間↓
20061103053429.jpg


頭の上の数字は、皇帝様が振り下ろした斧の衝撃波によって被ったダメージです。

衝撃波だけで、このダメということは、まともに食らったらひとたまりもアリマセン。

ヒット&アウェイ戦法で数回槍を打ち込みます。

高LVの方々は、コロシアムの敷地をフルに使って戦うので、逃げ回るのも容易じゃありません(;゚∀゚)=3

障害物にひっかかってピクピクしている取り巻きを叩いたりしていると

皇帝様討伐告知が流れました。


20061103055143.jpg


数回槍を投げただけなのに、なかなかの経験値でした( ^ω^)v

告知を流すには至らなかったようですが、こんな方々もいましたよw


20061103060307.jpg


右の方に関しては、やはりという感じでしょうかw
左は同盟の陰陽師サンですね。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/02(木) 04:55:27|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長安復活 | ホーム | 座る>>

コメント

ゲロッパ☆の者です^^

初めまして^^コメントありがとですw
こちらこそ宜しくです♪

こちらもリンク貼らせていただきますm(_ _)m
  1. 2006/11/03(金) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. 九月の雨蛙 #-
  4. [ 編集]

こんちゃー^^
FC2ブログの訪問者リストから発見しましたよ~
いつも私のブログにコメントありがとうね^^

というわけで同じFC2同士 秒殺でリンクはらせて頂きましたw
これからもドウゾよろしく^^
  1. 2006/11/03(金) 11:14:30 |
  2. URL |
  3. 試作型・弓男@右の方 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

んちゃ!

はいはいはい!
勝手にリンクはりました!
そして、勝手にキンハのメンバページの画像を更新しておきましたよっとw

ちょくちょくとか言わず、ガンガン覗きに来ますw
  1. 2006/11/03(金) 14:31:02 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

ゆみおさんと同じくリンクしました^^)/


このテンプレートは・・・・臨時ますたぁの;;
  1. 2006/11/04(土) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

えいんさん>キューブ臨時マスタ様のテンプレートとかぶっているらしいですなw リンク集の部分などが見にくいかな~と思ったりしましたが、気にしないことにしましたw

タロさ>ガンガン見にきてくれるのは嬉しいのですが、更新されてない可能性が…ガムバリマス;;

弓男さん>秒殺リンクありがとうございますww ブログにはちょくちょくコメントさせていただきますんでよろしゅう♪

九月の雨蛙さん>早速リンク貼らせていただきましたw 

M氏>Mさんもブログ書いてたんかw お互いがんばりまひょww
  1. 2006/11/04(土) 02:32:49 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/7-a7df76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

