天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力極で知極な「たこまる」さん

天銀は76になって以来ほとんど狩りしてません。

いっつもコロシアムにおります。

皇帝待ちのメンバーはほとんど同じ方ばかりで、何だか面白いです。



INして早速コロシアムに逆帰還で吹っ飛んでみると
珍しく誰もいませんでした。

うほ 皇帝独り占めだぜwww
と興奮しながらコロシアムの外周を回ってみると




皇帝様はすでに叩かれていました。


コロシアムの中心あたりで叩く場合は割りと逃げやすいのですが
外周部分で戦うとなると、取り巻きが沸いた時に逃げるのが難しいんです。
出っ張りにひっかかったり、視点を回転させたら壁に遮られたり。


そんなこんなで天銀死亡。

戦況をぼけーっと眺めておりました。
皇帝をタゲった状態で死んだので、皇帝のHPだけは観察できました。
おお あと少しで倒されるな
と思っていたら



なんとこの人の名前が
20070216232033.jpg

量産型雪男改め量産型青島幸夫さん おめめとーっ!


ラクダから出撃した2名は無残な屍を晒しただけでした
20070216232056.jpg

粘着しているけど、告知出せる気配はありません。




話は変わって
マント戦の話題。

同盟の人たちと王宮でマントしていると
「たこまる」さんがやって来ました。
すでにマント着用済みで補助までかけてヤル気マンマンでした。

次々に「FirstClass」の方々が集まり始め
王宮への橋はマント付けた人たちで封鎖されたような形になりました。

この「FirstClass」の方々の強さが尋常ではありませんのです。
こういう人たちが ハンター、商人、盗賊をやっているのかと思うと
天銀には「ニート」という選択肢しか残っていないように思われました。

たこまるさんVS葉音さん
20070216231704.jpg

これがまたハイレベルな闘いやったとです。
天銀なら軽く逝ってしまうような数値のダメがガンガン出ているにもかかわらず、この人たちは平然と闘い続けていました。
シンジ\(^o^)/ラレナーイ



とりあえずみんなで「たこまる」さんを叩いてみました。
それはさながらユニーク戦のようで、集中砲火を浴びても立ち続ける「たこまる」さんはユニークそのものでした。

たこまるさんは「硬くて火力もある」とんでもない人でした( ^ω^)v


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 00:00:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8★かげ動画がある限り、このブログは不滅です。 | ホーム | 9級印武器を載せてみるテスト>>

コメント

休止前にギルド抜けて
ぷち復帰したときに戻ってみたらたこさんがギルドにいたw
びっくりしたw

なわけでFCは職自由ギルドです。
私は仕事しないハンターですw

すっかり忘れてたのでリンク張りました。よろしくねー
  1. 2007/02/19(月) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

>ちさとさん
リンクどもですーw

余談ですが
ちさとさんのスーパー蘇生術、盗賊で活かしてみませんか?w
もう蘇生し放題ですよっwwww
  1. 2007/02/24(土) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/68-3abd5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

