天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天銀が印章大刀を振り回していた理由

今日は昔話でもしようと思います。

天銀が敦厚から和田へと移り住んだ頃のお話です。



5級6級の頃は印章大刀を振り回しておりました。
☆印ではなく月印です。
お金持ちだったんですね。

なぜ天銀がそんな大金を手に出来たのか。

それを話してみましょう。



天銀が敦厚を拠点として活動していた頃
ある商人さんがいました。
賊衣を身に纏って狩りをする人はよく見かけましたが
常に商人旗をつけている人というのは少なかった気がします。

その商人さんはいつ見ても商人旗をつけていました。
深夜になるとその人が全チャするんです。

「敦煌次元門前で安売り露店開きます。10分後開店です」

こんな感じの全チャです。
天銀はそれが楽しみで、毎日夜遅くまで狩りをしていました。

その人の露店の周りには大勢の人が集まり
制限人数を超えてしまって入れないこともあったくらいです。


しかしある日を境にその人の姿を見かけることは滅多になくなりました。
深夜の全チャもありません。


それからしばらくの時が経ち
天銀は和田の住民となっていました。
それでもたまに敦煌へ足を運んだりすることはありました。
和田の露店に並ぶ商品は高レベルの装備ばかりで
露店を見て回る分には敦煌の方が面白かったんです。

その日も露店を見るために敦煌へ飛びました。

すると あの商人さんがいるではないですか。
商人旗はつけていませんでしたが
それは紛れもなくあの商人さんだったのです。


意外なことに、その人からササがきました。
「久しぶりだね」


ちょっと倉庫前に来て と言われました。
言われた通りに倉庫前へ行くと

突然 交換窓が開かれました。

相手はその商人さんです。
なんだろう と訝しんでいると

交換窓に次々と印章装備が並んでいくではないですか。
天銀の中の人がパニックに陥ったことは言うまでもありません。

今となっては記憶が定かではありませんが
5級6級の☆印月印道服が10点くらいあったような気がします。

これを受け取ってくれ と言うのです。

「これなんてRMT?w」
というササを返すような余裕があるはずもなく
ただただ動揺しておりました。

激しく動揺しつつも
ちゃっかり「承諾」をクリック。



天銀はその印章道服を売るために

サブを作りました。

天銀の露店にそんな高価なモノを並べてはマズイと思ったんです。
何となくそう思ったんです。


サブ露店で印章を売り
天銀は見たこともないような大金を手にしました。




ここでカミングアウトします。

えいんさん 
覚えているでしょうか?
えいんさんが敦煌で
6級月印大刀を20Mくらいで露店に出していたんです。

それを買ったのは

天銀のサブキャラです。

露店に出していた大刀が売れたので
えいんさんは敦煌の真ん中で
棒立ち状態になっていました。

天銀にキャラチェンジして
「そんなとこに突っ立って何してるんです?w」
とササしておきました。

何だか偽装工作みたいです。
なぜわざわざササしたのか
自分でも理解できませんが
とにかく必死だったんですね。

天銀が大金を持っていることを知られてはならない、と。



その商人さんは
どうして天銀に装備を託したのでしょうか?
いまだに謎です。


その商人さんをそれ以降見かけたことは一度もありません。



スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/12(月) 00:28:32|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<装備返さなければ… | ホーム | レベルアップまでの道のり>>

コメント

( ;∀;) イイハナシダナー
  1. 2007/02/12(月) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. Mさんs #-
  4. [ 編集]

あ~、あー、あ~・・・・
確か「みね」用に買っておいた大刀を売りに出して、外出から帰ってきたらえいんが棒立ちになっていて・・・(閉店帽子をしていなかった)

生々しくよみがえってきますねw
  1. 2007/02/12(月) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. えいん@22Mだったかも? #-
  4. [ 編集]

>えいんさん
うほ よく覚えてらっしゃる。
たしかに22Mだった ような気がします。

>え虫
イイハナシデショー
ヌンヌン
  1. 2007/02/12(月) 23:06:15 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

ワロタww
  1. 2007/02/13(火) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! コネはいいもんだw
てか私もしっかり借りてるんだけどね・・・・
  1. 2007/02/13(火) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/65-cc483a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

