天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOB召還後のqさんの誘惑

今日は古巣キンハーの方々とMOB召還して遊んでもらいました。

39.jpg


和田の橋の下でパンドラ開けたり召還巻物使ったり。

40.jpg


41.jpg
強い将軍様が4匹も召還されました。ちょっと修羅場すぎてイイSS撮れてませんがご勘弁。




その後、qさんと話ました。
qさんは盗賊をしているようで。キンハーメンバは商人かハンタが多いので、盗賊をしているqさんは野良PTで職活動をすることが多いそうです。
そこでqさんの一言。


qさん『天さんも盗賊する?w』


qさん『天さんも盗賊する?w』



qさん『天さんも盗賊する?w』



現在の『ラクダは楽だ』職業内訳
商人3人 ハンタ3人



1週間後はこうなってるかもしれない内訳
商人2人 ハンタ3人 盗賊1人





放置する際、ジェリさんが画期的な一言を放ちました。
43.jpg

『ラン置』という一言に、お昼ご飯食べるから放置するね、という意味が集約されています。これは便利。



そして解散ということになったのですが







42.jpg
完全に迷子になりました。どこから地上に出るのかわかりません。

最終的には帰還書で帰る羽目になりました。


  1. 2007/02/10(土) 14:55:09|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レベルアップまでの道のり | ホーム | レベラップ新入社員皇帝>>

コメント


天さんも盗賊しますか?w
  1. 2007/02/10(土) 21:04:27 |
  2. URL |
  3. えいん@一週間後には #-
  4. [ 編集]

先日はどーもー

キンハはまた最近人が増えてきました。低LVばかりですが、マッタリギルドにはお似合いです。

僕は相変わらずこのブログみてまっせw。

ラン置は(・∀・)イイ
  1. 2007/02/11(日) 02:12:04 |
  2. URL |
  3. tarou #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

ってか池に入る時ぐらいは水反射offりましょうよギルマスwww

その画面でパンドラやってるのが一番のネタだと思われますwww


盗賊やりますか?w
  1. 2007/02/11(日) 02:58:57 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

えいんさん
たぶん盗賊になりますー
ウフフ やってみたかったのよね

タロさ
赤ラクダマークの人を和田で見かけました
タロさの募集全チャの成果ですなー
グッジョブbbb

ラィトはん
え、それなんて裏ワザ?
  1. 2007/02/11(日) 04:20:20 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/63-6d1d6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

