天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベラップ新入社員皇帝

レベル75になりました。
9級一歩手前なんでございます。
腰と胸の8級最終も買わないといけないんですが、露店ネトワクでは9級ばかり見ています。
ていうか、76の装備なんて全然見当たりません。あったとしても冗談みたいに高いんです。買えないなこりゃ…自力ドロップするしかねーす。


75でクエもいただいたのですが

32.jpg
こんなとこにNPCがいるとです。例によってアンテロープやらウィング族アタッカーやらを突破しなければならんとですな。



9級突入したら、またハンタに戻ろうかと思っちょります。また1週間のニート生活が待っているわけですが…職ができなくなるんで、組合を脱退するタイミングが難しいわね。




あ、そうそう。

33.jpg
キンハーの同盟ギルドにいたラィトさんがラクダ入りしました。9級武器になるまではラクダで過ごしてくれるそうで。
そのうち歓迎会でもしますよ。
ラィトさん頑張ってね…ハンタやってるみたいだから…歓迎会はやっぱほらアレだよね…


ラィトさんのためにラクダがどんなギルドなのかちょっと紹介しておきましょう。

キャサリンとソロ組んで狩りをしていると、飛燕がINしてきました。その時放置していたakebonoさんを追放して代わりに飛燕を入れてやろうということになり、PTリーダーであるキャサリンがakebonoさんを追放することに…

34.jpg


…僕は『ラクダは楽だ』のマスターです。


そしてまたある時、ラクダメンバがちょうど4人INしていたので、4人でソロ組もうということに。飛燕がマッチングを出してくれました。早速加入申請を出すと…

35.jpg


…僕は『ラクダは楽だ』のマs(ry



…とまあこんな感じのギルドです。






話は変わります。
akebonoさんがコロシアムで皇帝めっけたらしく、同盟チャで教えてくれました。





高LVの人は一人もいなくて、akebonoさんが肉壁してました。天銀は遠距離攻撃もってないので、どんな相手にも大刀で斬りかからなければなりません。


36.jpg
皇帝様に襲いかかる2匹の猿です。


取り巻きが沸くたびに逃げ惑っていたら、コロシアムの中心で放置していた9級弓を持った方が犠牲になってしまいました。皇帝待ちをしている間に寝てしまったのでしょうか…


3回くらい死にましたが、何とか倒せました。

37.jpg
皇帝に何回か挑んできましたが、今回はこれまでで最高の経験値をいただくことができました。
名乗りを上げたのはレンさん。弓と大刀を持ち替えながら器用に戦っていました。
やはり弓はいいですね。僕はいまだに弓への未練を断ち切れません。皇帝に挑むたび、ああ弓スキル欲しいなーと思っています。



最後に記念撮影しました。

38.jpg




スポンサーサイト
  1. 2007/02/09(金) 08:55:59|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<MOB召還後のqさんの誘惑 | ホーム | 人生設計>>

コメント

同じく、1週間ぷ~太郎のえいんです。

多分マスターがいじられるのはどこいっても一緒ですよw
  1. 2007/02/09(金) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

ワロタww
ラクダについてよくわかりました^^ボクもそうすればいいんですね^^v
  1. 2007/02/10(土) 02:52:42 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

えいんさん>いあ、えいんさんのイジられっぷりにはかないませんが…

ラィトはん>いあ、これは悪い見本ですよ…
  1. 2007/02/10(土) 15:10:05 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/62-921fa03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

