天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生設計

はいどーもアマギンこと天銀です。


キンハーの太郎さんや海苔ーズさんは今もこのブログを見てくだすっているのでそうか?
最近、キンハーの高IN率メンバーqさん&ジェリさんを見かけないような気がします。奉さんはたまに見かけるかな?





さて、天銀の近況報告でもしときますか。
レベル74の90パーあたりでございます。あとちょいでレベラップですね。いよいよ9級が近づいてきました。


とりあえず76で武器が9級になるわけですが…
商人orハンタの場合、武器以外の装備も露出していて、キャラのレベルはけっこう絞られてしまいますね。
武器が9級でも緑道服だったりして、9級なりたてホヤホヤってことがバレバレなわけです。


一方、盗賊の場合、武器以外の装備は賊衣で隠れてしまいます。9級になりさえすれば、見た目はカンストと変わらない状態になれます。気分はカンストです。


何が言いたいかって? いや、ただそれだけ…


個人的には、9級武器+緑道服のスタイルの方が好きです。9級道服はどうもねえ…ノースリーブなのが気に入りません。
ただ、9級道頭グラ有りにはなかなか萌えます。8級道頭グラ有りはコックさんの帽子みたいでナシですがね。9級頭になれるのはいつですか?レベル79かしら?まだまだ先は長いな…


とりあえず76までは突っ走れそうな気がします。9級大刀も某職人さんからすでにお借りしています。狩人から強奪した代物らしく、スペックはアレですが、見た目重視な天銀にとってはモウマンタイです。


76になったら、79のグラ有り頭を夢見てモチベ維持。

79になったら、天銀がシルク始めた当初のカンストレベルである80を夢見てモチベ維持。

80になったら、上半身緑下半身アンコ色な状況からの脱却を夢見てモチベ維持。

全身9級になったら、俺TUEEEするためにレベリング。



うは、おk





テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/07(水) 15:37:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<レベラップ新入社員皇帝 | ホーム | 皇帝とイシュタルと盗賊事情>>

コメント

79頭を見てモチベが上がる人がいるとは・・・・
  1. 2007/02/08(木) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. えいん←下がった人 #-
  4. [ 編集]

いや、9級の道服頭グラ有りゎ。。。
顔半分隠れてるじゃないか!!!!!!1
女のは角生えてるし・・・

私は今モチベ下がりまくりだ(´・ω・`)ショボーン
もうすぐGT切れるしな~
しばらくGT無しでのんびりしよかなw
  1. 2007/02/09(金) 04:45:03 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

9級のグラありはヘンです。
なので天銀さんもヘンです。
  1. 2007/02/09(金) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

とりあえず60歳めざしてがんばって~ 
次は武器が変わる64歳めざすぞ~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
  1. 2007/02/09(金) 17:13:29 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

動画にとても興味を持ったぞ・・・・w
あれは、ダウンロードして、フォルダにおさめて・・
ブログに貼り付ける感じなのかな?
そもそも・・・元になる動画って、どこから探してくるの??
???(・ω・`;) ?????

とりあえずσ(゚∀゚ )も、FC2ブログに乗り換えましたw
  1. 2007/02/09(金) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. ケロリン(元M氏) #-
  4. [ 編集]

えいんさん>79頭を見てモチベ下がる人がいるとは…

しゃかしゃか>ここにもモチベ下がってる人が…

ケイさん>とうとう『ヘンです』と言われてしまいました…

ころん>牛に乗れるようになれば、職の楽しさもグンとアップすると思うよーガンガレ!

ケロリン>http://jimaku.in/w/pkPIBc1AFjI/qWtNE1_mlvT ←GO!
  1. 2007/02/09(金) 23:43:59 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
字幕つけるのは難しそう・・・・....φ(・ω・` )カキカキ
ちょっと長すぎるんだよね・・・・^^;
1~2分の動画なら、おもしろいの大量生産できそうw

( ゚д゚)ハッ! 2分って以外と長いな・・・・
映像って大変かも(;´Д`)

最近は、オンゲより、ブログいじってるのが楽しい人でした
ペコリ(o_ _)o))
  1. 2007/02/10(土) 07:01:48 |
  2. URL |
  3. ケロリンコ(う○こではない) #-
  4. [ 編集]

追記・・・・
動画色々見てみたが・・・
字幕つけるのなんて・・・30秒でも大変┐(´ー`)┌
  1. 2007/02/10(土) 07:17:06 |
  2. URL |
  3. ケロリンコ(う○こではない) #-
  4. [ 編集]

ケロウンコ>俺もちょっとチャレンジしてみたけど大変よねwww
8☆様がINしてない理由がわかったぜwww
字幕編集で手一杯なんだなウン…
  1. 2007/02/10(土) 15:08:13 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/61-713fc637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

