天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皇帝とイシュタルと盗賊事情

和田で『オアシスに皇帝』と白チャで叫んでいる人がいたので、久しぶりに皇帝を叩きに行ってみました。
あんだけ白チャで叫んでたんだから、すでに人は集まってるだろうなーと思いつつオアシスへ向かう。


到着。8級大刀の人が一人ポツンと立っていた。その人が「こっちです」と言うので行ってみると



皇帝は楽しそうにスキップしているではないですか。そう、誰もいなかったんです( ´;゚;ё;゚;)



27.jpg
つーことでタイマン突入。前回の皇帝戦では衝撃波で即死という醜態を晒してしまった天銀も成長しているんです。
クリ食らっても死ななーい。痛くないとは言わないけど死ななーい。


徐々に人が集まりだして取り巻きが沸き始める頃になると、天銀は蚊帳の外でした(;^ω^)


ま、タイマンで死ななくなったんだから、十分成長してるじゃないか。




天銀はラッキーなことに、次の皇帝出現の際にも立ち会うことができました。その時、他のギルメンはイシュ捜索中。
皇帝戦が終了してしばらくすると、晴嵐がイシュを発見しました。晴嵐はユニーク遭遇率が高いのです。しかしユニーク戦の生存率は低いんです。


29.jpg
晴嵐はイシュ発見直後にログアウト。何か用事があったのでしょうか。とにかく、彼は帰ってきませんでした。飛燕は晴嵐が落ちたことにすら気付かずイシュを叩いておりました。


30.jpg
天銀とキャサリンは取り巻き掃除担当で、飛燕はひたすらイシュを叩く。


そしてついに

31.jpg
飛燕がイシュタルぬっ殺しましたよ( ^ω^)v


今回はラクダでイシュ独占しちゃいました。滅多にあることじゃありません。それなのに晴嵐は行方不明。ほんとーによくわからんヤツです。



イシュ戦のSSを見てお気づきになったかもしれませんが、天銀は猿に退化しましたよ。

28.jpg
やっぱりこっちの方がしっくりきますね。



そして今回は珍しく『続き』ってのがあります( ^ω^)v

前回の記事で紹介した動画。あれは『8★かげ大先生』の手によって制作されたものでした。

そしてついに8★かげ大先生の第2作目がお披露目となりました。


シルクロードオンラインの盗賊事情が実によくわかる作品となっております。文句なしの傑作でございます。


8★かげ大先生、勝手に載せちゃうけどいいよね?
いちいち許可なんてとってらんねー。この作品を多くの人の目に触れさせる方が重要だぜ!!1!



さあ皆様、心の準備はよろしいでしょうか。

さあ、どーぞご覧あれ。




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/06(火) 23:32:49|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<人生設計 | ホーム | 垢買い>>

コメント

復帰したら思わず盗賊をしたくなるような・・・w
  1. 2007/02/07(水) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

いやもう、笑わずにはいられないwwww

8★さんセンスよすぎwwww
  1. 2007/02/07(水) 02:40:25 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

紹介ありが㌧wwww
ちなみに「グスタフ秀男」の名付け親も俺だったりするのは内緒だw
  1. 2007/02/07(水) 12:48:04 |
  2. URL |
  3. 8★かげ #-
  4. [ 編集]

おもろいw
  1. 2007/02/07(水) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

みんな盗賊でわっしょい わっしょいw
  1. 2007/02/08(木) 01:34:24 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

8★さん最高(*´д`*)ハァハァ
うけまくりwwwww

ところで(どっちが本題か分からなくなってきたw)、飛燕さんイシュオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
次は皇帝逝くぞ!!!
そしてピクピクしてるのを一緒に倒そう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
  1. 2007/02/09(金) 04:39:18 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

えいんさん>グスタフ秀男を助けてやってくださいなwwww

ラィトさん>8★様をゲーム内で見かけたら、とりあえず祈りを捧げておきましょう。

8★かげ大先生様>グスタフ秀男=8★かげ ってわけじゃないんだ?w 名付け親なのねー
ていうかもう8★様の動画載せておけば当ブログは安泰でございます^^^^^

ケイさん>ケイさんも8★様を見かけたら、とりあえず祈りを捧げておきましょう。

ころん>ころん盗賊頑張れよーwww 盗賊の人がこの動画見たらモチベうp間違いナシだろwwww

しゃかしゃか>ぜひ天銀もピクピク討伐に参加させてください!
  1. 2007/02/09(金) 23:37:10 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/60-51958426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

