天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バグった

PTMが出せない、ソロPTが組めない、というバグがありました。今さら、そんなトラブル起こさないでくれよ。


直接招待されれば、PTに入れる人もいたようですが、直接誘われても入れない人もいました。


天銀は後者だったので、PT組まずに狩らなければならなかったのです。その間、ソロPT組むことによって得られる経験値ボーナスをもらえませんでした。PTありでシャウオからもらえる経験値は5桁に達するのですが、PTなしだと4桁でした。ものすごく損しているような気分でした。別にいいんだけど、よくないです。


しかも突然落とされてメンテ突入。


メンテ後は、ソロ組めるようになっていたのですが、運営のコメントはなし。別にいいんだけど、よくないです。


バグっちゃってゴメンネ経験値2倍期間設けるから許してちょ、というのをヤレとは言わない。




露店ネットワーク利用してモノが売れると、1%手数料みたいなの取られるよね。和田でネットワーク利用している露店の『手数料1%』が天銀の倉庫に流れてくる仕様にしてくれ。


そうすれば許す。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/04(日) 07:47:10|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<垢買い | ホーム | 借り物錬金>>

コメント

それいいねwww俺にも手数料1%横流ししてくれwwww
  1. 2007/02/04(日) 12:15:11 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

今日のテンさんはシュールに怒ってるなw
新たな一面を見させてもらった!
  1. 2007/02/04(日) 12:31:39 |
  2. URL |
  3. アケ #-
  4. [ 編集]

>別にいいんだけど、よくないです。
↑本当ゎめちゃキィィィってなってる姿が想像できるw
ほんと、なんで入れる人と入れない人が居たんだろね!??

露店ネットワークで1%取られるなら、消費税の5%を売り手に入れて欲すぃ。。。
  1. 2007/02/04(日) 13:12:24 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/58-21f0f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

