天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借り物錬金

レベル69の友達が果敢にもロック山でシャウオを狩っていると、72大刀クリ12ってのを拾ったらしい。


それを借りて試し切りしてみると、クリがガンガン出るのです。

これを錬金すればカナーリ使えますよ( ^ω^)v
って感じで露店に出せばたぶん売れるんだろうけど、せっかく借りたのでレッツ錬金。


とりあえず倉庫にあった『腕力の石版』で力付加させましょー。

↓↓↓↓↓↓
24.jpg


いきなり力+5になっjヴぁl@lか、lをあwっこんkty!!1!


借り物の錬金成功率は抜群な天銀です( ^ω^)


調子にのって『ブロック回避』を付けようと試みましたが、これはなかなか成功せず。ま、そんなに甘くないわよねー。


気を取り直して、武器に+付けまひょ。+3になれば十分だべ。

↓↓↓↓↓↓
25.jpg


ストレートで+3になっこのませまにくるなまいとけんこす^^^!!11

借り物の錬金成功率は抜群な天銀です( ^ω^)


こ、これ天銀が9級突入するまで借りててイイかしら( ´;゚;ё;゚;)



ていうかもう今の時点で、自分で使っていた大刀を露店に出しているのはここだけの秘密です。すでに借りる気マンマンでございます。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/03(土) 15:38:46|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バグった | ホーム | ギルド入ったヨ>>

コメント

いきなり力5ついてプラスも成功って・・・
すごすぎる(*´д`*)ハァハァ
誰も使う人居ないから、いらなくなるまで使うべし(*ノωノ)

(・x・ ).o0○(クリ12がそこまでスゴイとは思わなかったけど・・・
あやうく店売りするとこだったょ!w
  1. 2007/02/03(土) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

ギルメンの85大刀+5見せてもらったけど恐ろしい事になってました・・。
物理(100%)って(; ^ω^)
  1. 2007/02/04(日) 00:34:14 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

クリ12か・・・・・ 錬金も順調のようで(*´∀`) 
シカーシ! 天銀ほどの漢がこれで満足してはイカン!!
挑戦の石持ってるから、今度クリ12↑に挑戦スルベ。
失敗したら、コソーリ店売りで(:.;゚;Д;゚;.:)
  1. 2007/02/04(日) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. キャサリン #z8Ev11P6
  4. [ 編集]


>キャ
(#゜Д゜)ゴルァ!!
変な入れ知恵するんじゃない!!!
純粋な天さんが真に受けてしまうじゃないか(*‘ω‘*)
  1. 2007/02/04(日) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/57-8fb3ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

