天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド入ったヨ

頭の上に何も表示されていないのが寂しすぎて代わりに太陽のマークをつけながらのソロプレイがやっと終了しました。


めでたくギルド加入です( ^ω^)v
21.jpg
ギルド『ラクダは楽だ』



ギルドを立ち上げたのは結構前のことなので、街中で見かけたことのある人は多いと思います。


とりあえずギルメンの紹介。

『らも』
マスターやってます。要するに天銀のサブです。天銀をラクダに移したので、もはや用済み。露店キャラとしての活用を検討中。


『キャサリン』
ネタキャラとしか思えない雰囲気を醸し出しているが、鬼のレベリングで現在は全身8級。ギルチャ、PTチャ、同盟チャ全てのチャット機能をフル活用して喋りまくっているせいか、誤爆がかなり多い。チャットの内容の8割は下ネタ。


『飛燕改』
力極氷曲盾GTなしでLV50まで育て上げた究極のマゾ。現在はGTに魅力にとりつかれ、リアルを捨ててGT消化に励む日々を送っている。ユニーク戦では壁役に徹するあまり、名乗りを上げられないことがしばしば。この人のシルクロードオンラインには、レアアイテムドロップ機能がいまだに未実装らしく、印章を拾う気配すらない。運営さん、そろそろ実装してあげてください。


『愛羅武勇』
印章拾い過ぎな人。日印月印を拾いまくっているが、あまりに拾い過ぎなため、印章ゲットの報告をギルチャでしてもスルーされることが多い。裏で運営とつながっているに違いない。


『晴嵐』
ブログでこの人の特集が組めるほどネタ豊富な人。ユニーク戦での生存率0%で、ウルチ名乗りを上げた時でさえ死亡していた。いまだにGTを使ったことがない絶滅危惧種的存在でもある。自分が☆1であることを忘れてPC盗賊相手に闘神使って挑もうとしたこともある。なぜ攻撃できないんだ、と本気で嘆いていた。




この5名で活動しています。

ギルドを作るとき、ギルド名の案をみんなで出し合いました。最終的には、その話し合いをなかったことにして、僕が勝手にギルド設立しました。かなりハイセンスな出来だと思っております。異論反論は受け付けません。


盗賊ギルドとして立ち上げられた『ラクダは楽だ』
みんなリアルを犠牲にしてレベリングに励んだ甲斐あって、今では立派な商人ハンターギルドになりました。本当にありがとうございました。


ギルメンとソロPTなどが一緒になった際は、積極的にカラんでやってください。ウザイ時は遠慮なく追放してやってください。


インダスの皆様、『ラクダは楽だ』をよろしくお願いします。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/29(月) 20:17:05|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<借り物錬金 | ホーム | クリスマス>>

コメント

けっこう見たことがあるギルドでびっくりしましたw

少数ギルドガンバ!
  1. 2007/01/30(火) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

私もこのギルド名知ってます!
ベタだな~と思いつつ眺めたりしてw

そして晴嵐さんと、つい先日PT一緒だったようーな?
晴嵐さんだけじゃなく、他のギルメンの方も名前見たことありますね。
もしまたPT一緒になりましたら、絡ませていただきます。

これからもよろしく~^^
  1. 2007/01/30(火) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

そ・・・それよりも・・・
猿キャラじゃないことの方に全米が泣いた!
  1. 2007/01/31(水) 09:20:06 |
  2. URL |
  3. 190 #puvMsH0.
  4. [ 編集]

SSの人、首の位置がどう見てもおかしい事に誰も突っ込まない事に全欧が泣いた!!
  1. 2007/01/31(水) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

えいんさん>とりあえず後発ギルドはネタに突っ走るしかなかとですw

ケイさん>この前ソロ一緒になった時に見ましたが、レベルがちょうど10離れてますなw 
ケイさん実はスゴイのねwww

190さん>美白キャラに早速飽きはじめている俺ガイル…けれどもうGEMが\(^o^)/ナイ

ラィト>このキャラでこの首の曲がり具合はキモすぎるぜwwww
  1. 2007/01/31(水) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

天さんの自己紹介ほんまウケルなwww

いつかキャをヌッ殺してやる(@`▽´@)/
飛燕さん・・・GT発動したんだw 追いつかれないようにせねば!!!
スルーされる程拾ってるから、ラブ金持ちなんだねw
晴さんは呼称そのままだねw ちゃんと逃げないと!!1
  1. 2007/02/03(土) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/56-2ceaa092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶滅危惧種について

絶滅危惧種絶滅危惧種 (ぜつめつきぐしゅ) とは、乱獲、密漁、環境破壊、生態系の破壊、異常気象など、さまざまな理由によって絶滅のおそれが高い野生生物の種 (生物)|種(しゅ)のことをいう。国際自然保護連合(IUCN)のレッドリスト・レッドデータブックや、これに準拠した
  1. 2007/03/18(日) 16:25:04 |
  2. 環境に関する用語集

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

