天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

シルクロードの世界ではクリスマス真っ盛りですね。

イベント期間中にMOBがドロップする『プレゼント箱』
小玉に渡すとアイテムに交換してくれるのですが、大したモンはもらえませんね(;^ω^)
一応、ルドルフが当たりってことになるのかすら?


天銀はしょっぱなからルドルフ2体ゲトしたので早速召還してみると、なかなかの萌え仕様になっていました(*‘ω‘*)
よ~く見てみるとブサイクなんですが、視点を限界まで引いて見なかったことにしました。

ルドルフに跨り街を闊歩していると、もっちゃん様に遭遇しました。天銀がギルドを抜けていることに突っ込んでくるかと思いきや、もっちゃん様の視線はルドルフに釘付けでした。

どうやらもっちゃん様はルドルフ持っていないらしかったので、1個プレゼンツしました。すぐさまルドルフ発動したもっちゃん様は、とてもはしゃいでおられました。イカツイ外見の人に限って小動物大好きだったりしますが、もっちゃん様はその典型のようです( ^ω^)v
喜んでいただけたようで、プレゼンツした甲斐がありました。

19.jpg
↑ルドルフともっちゃん様。


小玉からもらえる物といえば、こんなのもありますね。
20.jpg
パンドラの箱。
さあオマイラこれでMPKしれ!1と言わんばかりの極悪アイテムです。

露店でも高額で取引されているようです。召還されたMOBをみんなで叩くと楽しそうですが、やはりMPKが頭から離れません。


現在、天銀は商人をしております。
仮名を決めかねておりましたが、ついにケテイしました。

『寝落ちのネ申』です。
その寝落ちの頻度はまさにネ申クラスですから( ^ω^)v

昨日も狩場にて寝落ちしました。
棒立ち状態でMOBにタコ殴りにされている天銀を目撃したある方が、マントを着用している天銀を見て閃いてくれたようです。その方もマントを装備していたらしく、親切にもぬっ殺しておいてくれました。
非常にありがたいことです。

マントつけててよかった(*‘ω‘*)


ってことで、ソロ交易している『寝落ちのネ申』を見かけた盗賊さん、遠慮なくパンドラの箱使ってください^^^^^^
寝落ちしていなければ、はしゃぎながら応戦いたします。





スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/28(日) 20:27:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ギルド入ったヨ | ホーム | 脱退>>

コメント

そーいえばそんな商人を3時間ほど前?4時間前?にホタンの武器や前でみたような・・w
  1. 2007/01/29(月) 05:10:53 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ラィト様>すんごい時間に書き込んでるなオイ…w
  1. 2007/01/29(月) 12:42:19 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

お礼^^

始めてコメントさせて頂きます^^;
天銀さんのブログに載せて貰えるなんて・・・・感激です;;
ルドルフ本当にありがとうございました^^あの後敦煌や長安をお散歩して(見せびらかしてた?w)
ロック山で泣く泣くお別れ(死別というのは秘密w)いたしました。。
とても楽しい時間を過ごすことができました^^
今後ともよろしくおねがいします~
  1. 2007/01/30(火) 04:30:22 |
  2. URL |
  3. モッちゃん #-
  4. [ 編集]

もっちゃん>アーッ!ロック山のMOBの餌食になってしまったのねwww
ルドルフから降りるのがもったいなくて、なかなか狩りにいけない罠
  1. 2007/01/31(水) 22:21:13 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

お~
普通に寝落ち死じゃなくてマント死か(*‘ω‘*)
じゃあ、今度見かけたら不意打ちしてみよう☆***キャッ(。ノω\。)キャッ***★
  1. 2007/02/03(土) 18:30:56 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/55-03b7bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

