天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱退

現在、クリスマスイベントでルドルフ萌えしている天銀ですが、ブログの方はあえて違う内容でお送りしたいと思いマス。
ていうか、まずこのことを伝えておかえねば。

天銀はギルド『KingOfHeart』を脱退しました。

実はサブでギルドを作っていたんです。
ギルマスがサブなギルドとか\(^o^)/オワタって感じですが、ギルメンはすくすくと成長しています。成長しすぎて天銀も追いつかれそうな勢いです( ´;゚;ё;゚;)


これはもう天銀も移すしかないなと思い、キンハーを脱退させてもらいました。身勝手な理由でスンマソン。ギルメンと同盟の方々には大変お世話になりました。これからもカラんでやってください。

そして天銀、これを機にちょっとお肌に気を遣ってみようかと思いまして。

18.jpg
こうなりました。転生したわけじゃありません。これパックです。ただパックしてるだけです。


みなさま、これからも美肌天銀をよろしくお願いしますね☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/27(土) 19:39:02|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマス | ホーム | 禁断の技>>

コメント

とうとう・・・盗賊になられるのですね!!( ^ω^)

ボクハンターですのでテストおわったらぬッ殺しにいきますwww

勝手に決め付けちゃったけど盗賊やってくださいwwwっていうかやれwwww(失礼しましたorz)
  1. 2007/01/28(日) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ラィトさん>ガッツリ商人やってますが何か?
あまり交易はしてないから、ラィト様のために盗賊になってもいいんだけんど、1週間ニートってのが面倒なのです。
なので、常にマント着用でよろしく( ^ω^)v
そろそろ狩場がかぶってくる気配だから、めっけたら襲わせていただきます☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!
  1. 2007/01/29(月) 12:40:38 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/54-2e55409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

