天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断の技

最近会う機会のなかった友達からササをいただきました。しかも3人も。しかし天銀はどのササにも返事をしていません

その時、天銀がどこで何をしていたかっつーと














14.jpg
ロック山の大地の肥やしと化していました

自動回復使用+狩場で寝落ち
このコンボは素晴らしい効果をもたらしてくれます

ナント寝ながらにしてGT消化できちゃうんだぜ?

帰還書発動してから寝ればいいのに、それすらできないほど強烈な睡魔に襲われる→中の人寝る→アクチブMOBやチャンプやジャイアンやユニークにボコられる→自動回復で無意味に粘る→回復がおっつかなくなるor赤ポきれるまでGT消化される

BOT使えば寝ながらGT消化できますが、残念ながらBOTは反則。しかしこのコンボを使えば寝ながらGT消化できるし垢BANもされないイヤッッホォォォオオォオウ!

※BOT使ってるにもかかわらず垢BANされない人もいます( ´;゚;ё;゚;)

しかしこのコンボの欠点を唯一上げるなら、赤ポ消滅装備壊れまくりんぐオマケに経験値増えるどころかデスペナ喰らってマイナス要するに欠点だらけでイイことナッシングなわけです

ちょwwwwそんなウラ技あったのwwwそれ今スグ修正しないとヤバスwwww って感じで運営が泡食って緊急メンテ仕掛けてくることが予想されるので、みなさんこの禁断のGT消化術を試すなら今しかないですよ( ^ω^)v


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/21(日) 19:42:08|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<脱退 | ホーム | ナルトシ降臨!>>

コメント

フフフ 自動回復に堕ちた罰というものです・・




※この裏技は知極には使用できません
  1. 2007/01/22(月) 00:31:05 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

羅刹部屋に限りかのうですお( ^ω^)v

さっき一瞬だけ手動回復の人がinしたようなんですが・・・。
  1. 2007/01/22(月) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

自動回復ツールを買って、さっそくその裏技を試さねば!
  1. 2007/01/22(月) 03:56:12 |
  2. URL |
  3. アケ #-
  4. [ 編集]

ですねw

追伸
PS2の、グランドセフトオートやりたいんですが・・・
両立というか、三項対立?・・できますかね?
  1. 2007/01/23(火) 09:56:13 |
  2. URL |
  3. エムシというかアラシ(ラブリー) #-
  4. [ 編集]

そういうことだったのかぁぁぁ~~~

でももったいない気がする・・・GTきれて┐('д')┌のころん♪より
  1. 2007/01/23(火) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

えいんさん>ちくしょう、自動+寝落ちでまさかこんな被害があるとは…
やはり手動なのか…いやここは寝落ちを克服するべきだろwwww

ラィトさん>それはたぶんアレです。定期的な巡回てやつです。自動に落ちたヤツはいねがーって感じで。発見!ただちにPKします…と。手動委員の方は何かとお忙しいのですね( ^ω^)

アラシエムシ>シルク ロハン グランドセフトオートの三項対立の時代に突入ですか。
てか、グランドセフトオートってそんなにやりこむ系のゲームなの?w
気晴らしにちょちょいと暴れて、あー気持ちえがった(´ω`*)
って感じのゲームちゃうん?

ころん>GT切れたか。じゃあいつでも遊びたい放題だな。また遊ぶべ☆(。ゝω・´)
  1. 2007/01/23(火) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

アケさん>うはwwwアケさんに返事してないことに気付いたwww
華麗にスルーしてたお( ^ω^)v

今すぐアイテムモールに行って600円ポチっとな^^^^^^
  1. 2007/01/23(火) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

BOT BOT



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。
好評発売中!! (www.automouse.jp)
  1. 2007/01/24(水) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. BOT BOT #Sts9A5QI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/53-f89d9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

