天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルトシ降臨!

このブログのリンク欄に、オアシス鯖の『イ更戸斤』というブログがあります。

天銀ブログを読んでくださっている皆様が、目を通しているかは定かではありませんが、僕はリンクを申し込む前に読ませていただきました。

イ更戸斤は共同執筆ブログ、要するに複数の方が一つのブログに記事を書いているってことです。この中のある方が、インダス鯖にもキャラをもっているそうでして。

そのキャラってのが『ナルトシ』


この名前を聞いてピンとくる方もいるかと思います。
ナルトシはPKerなんですね( ´;゚;ё;゚;)

この方、本格的なレベリングとかはもうしていないらしく、オアシスでは全くINしてないみたいです。

インダスにPKをしにナルトシでたまーに現れるんです。PKして即落ちというパターンらしく、ナルトシの全チャにササしてみても、すでにいないって感じだったんです。

ところが、今回は違いました。


全チャに一番早くササ返した人に課金アイテムプレゼント!
という、PKerとは思えないようなことをしてましたw

天銀は素早く『あ』とササをしてみたのですが、惜しくも2位だったそうで…

1位の方に敦煌南でアイテム渡しますって全チャを見て、とりあえず行ってみました。









11.jpg
ホントにいた(゚д゚)

真っ赤な名前で、普通にプレゼント渡してました( ´;゚;ё;゚;)

2位にも何かオクレと言ってみると…
200GEM分のアイテムあげるとの返事が。

とりあえず瞬間帰還書2セットを要求。


12.jpg
これまたホントにくれた(゚д゚)



13.jpg
と全チャを残して落ちていきました。


天銀にわざわざササをくれたり、中身の人は非常にノリが良い方でした。PKerというのが問題アリなような気がしないでもないですが。

☆1襲撃ってのもありますね。インダスであるのかどうか分からないですが。これもAlt攻撃を利用して行うものですね。無差別PK同様、多くのプレイヤーを敵に回してしまう行為なわけですが(;^ω^)

無差別PKはあまりいくないような気もしますが、☆1襲撃はおk、と個人的には考えております。本来襲えないはずの☆1交易を襲うってのは反則かもしれませんが、Alt攻撃自体は仕様の範囲内。うーん、何だかよくわかりませんなw

まあ、少なくとも僕は、☆1襲撃は問題ないと思っています。自分がやるという意味ではなくて、☆1やってて襲われても文句言わないってことですよ?w むしろ☆1襲撃ってのを体験してみたかったりします…あ、でも天銀は今ハンタやってるんだった。

また商人やるようになったら、ブログで報告しますね。



…ここで一つ疑問が。

Alt攻撃って何のためにあるの?


スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/16(火) 23:54:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<禁断の技 | ホーム | 真のまとめ狩り>>

コメント

ALT攻撃ができるのこそ、運営がPKしてもいいお( ^ω^) って言う仕様でつね^^

本当にPKダメなら昔のFF11みたい対人できなくしちゃえばイインダス!

ただ・・個人的にはもうちと殺伐とした世界をキボン・・。

初めてやったネトゲがPK仕様なゲームだったのでw
  1. 2007/01/17(水) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. ラィト #-
  4. [ 編集]

PKしてもいいよ、だけど報復はあるからね、というのが仕様。
PKしておいて報復を恐れてとっとと落ちるような人はやらないでホシイデス。

あとね、ずーっとまえに自ブログでも書きましたが、みんながみんなPVP望んでるわけじゃないんですよ。
☆1で黙々とやってる商人はせっかくシルクロードなんだし、交易気分だけは味わいたいじゃない?
ってことでらくだや牛に乗ってる人もいるんですよ。

盗賊パッチの話題が出てからすっかり商人もやる気なくしちゃったニートハンターのちさとでした。
  1. 2007/01/17(水) 07:02:04 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

どうせならGMをPK可能に・・・・
  1. 2007/01/18(木) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. えいん@神モードで突っ込みます #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/51-24b92a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

