天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真のまとめ狩り

黙々とブラックイーグルを狩っていると、どこからともなく、あるプレイヤーが現れて、天銀の横で立ち止まりました。

おや、知り合いかな、と思ったのですが、知らない名前です。もちろん見たことはあるのですが、話したことはありません。

これはもしや!!111

ブログを読んでくださっている方なんじゃないのか!

…と(*´Д`*)ハァハァしていると、その方は何事もなかったかのように再び動き出しました。

なんだったのかしら…と不審に思っていると、背後にMOBが現れました。そのMOBの様子がオカシイのです。天銀の横で立ち止まったプレイヤーに追跡をかけているような感じ。

10.jpg


てっきり、MOBをどっかに引っ張っていく遊びなんだろうと思ってました( ´;゚;ё;゚;)

しかしそうじゃないんですね。弓男さんのブログで知りました。どうやら、そういうクエがあるみたいです。

今までになかった種類のクエですねー。そういう一風変わったクエは大歓迎です。
何匹退治して来いとか、何個拾って来いとか、そういうのばかりですものねー。

クエをもっと工夫してほしいです。ただでさえヒネリのないクエだっつうのに、3回遂行可能とか…手抜き感抜群です(;^ω^)


とりあえず、こういうクエを作ってみてはいかがでしょう運営さん。

『ブラックイーグル1500匹退治のクエを受けるor報告する人を護衛するクエ』

うはwwwこれは助かるwww




話は変わりますが、まとめ狩りについての記事を書きましたよね。
狩場に行く途中で、これぞまとめ狩り!ってのを目撃したので、SS載せてみます( ^ω^)v

9.jpg


あまりの驚きにSS撮るタイミングを逃しました( ´;゚;ё;゚;)
目撃した瞬間はもっと大量に群がっていたんです…w

いやでもこれじゃあほとんどのMOBに範囲攻撃が及ばないようn(ry

いやいや、これこそが真のまとめ狩りなんですよきっと。
今まで僕がやっていたのはまとめ狩りじゃなかったんだ。

でも、こんなことしたら確実に逝ってしまうような…



スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/15(月) 23:46:42|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ナルトシ降臨! | ホーム | クエを受けるクエ>>

コメント

まとめ狩り練習したかったらイエティーあたりを素手で「アタタタタ」って感じで集めてグルっ大刀振り回せばたのしかですよ^^

ただコレをすると適正Lvの人から熱い視線を送られる諸刃の剣^^
  1. 2007/01/16(火) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. ラィト #-
  4. [ 編集]

┃電柱┃_・)ジー クエあるっていいじゃな~い
57才 いまだにクエなし生活
もう飽きちゃった・・・┐('д')┌
  1. 2007/01/16(火) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

スローリーアンチノックのクエですね。これ
私はあるお方に護衛してもらって、らくらく終了w
報酬でえっと・・・なんとかって巻物もらうんだけど、
力と知が+8になって、移動速度も速くなって、あとなんかあったっけか?
とにかく有効時間が3時間。
こういうの、もったいなくて使わなくてインベントリ圧迫するのよね・・・
貧乏性w
  1. 2007/01/16(火) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

さすがに・・一週間で、10時間のINとかでは・・・クエこなせません(;´∀`)
時間制限のある、ロハンのクエをメインでやってますw

シルクには、手持ちのLV23をマイン(メイン)として送り込み、チャットキャラとして、ギルメンとニャンニャンする予定です^^^;
( ゚ω゚)ノシ では・・・
  1. 2007/01/16(火) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. M氏(サヴ) #-
  4. [ 編集]

ラィトさん>7級装備一式揃えて、イエティ地帯で練習したいと思いマス( ´;゚;ё;゚;)

ころん>ああ、その時期はクエなし生活だったような気もする。
でも、たしか印章武器借りてるんじゃなかったっけ?
格上MOBを相手にヒャッハーできるんじゃない?
天銀も月印でクエ無視、ひたすら格上MOBを狩っておりましたよ^^

ケイさん>報酬でもらった貴重っぽいアイテムの使いどころが分からない…
あるあるwwwwww
狩りで使うのももったいないような気がするし
いざという時ってのは、『あ、あのアイテム使おう』なんていう考えが浮かばないほど余裕がない時なんですよねw

M氏>おお、ロハンで頑張ってるのねw
天銀は、完美に見事落選したので、ひたすらシルクです( ^ω^)v

  1. 2007/01/16(火) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/50-b9a86803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

