天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座る

さて、今回は座るについて、ちょっとしたネタを提供したいと思いマッスル。

HP&MPの回復量が増加するアレですね。

キーボードの『N』に設定されているアレですね。

まだピンとこない、という方のために

↓コレですね( ^ω^)

20061031004422.jpg


んで、この『座る』ですが

座り方が2種類あるって知ってました?

猿キャラでは変わりますが、他のキャラでも同じことが起こるのかは分かりません。

何を基準に座り方に変化があるかというと

どうやら、武器を装備している場合 と 武器を装備していない場合で座り方が変わるみたいです。

20061031002300.jpg




個人的には、あぐらの方が気に入ってマス(∩∀` *)



あ、ちなみに、剣盾装備の場合は剣だけ外せば、座り方が変わりますよ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/31(火) 01:27:55|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ついに! | ホーム | 信月さんとタッグを組んで>>

コメント

[壁]*δδ)*δδ) チラッチラッ

来ちゃったw
今度、リンク貼っとくね~wwwwwwww
ちなみに「テンギン」だと思ってたよ><v
覚えとく!!!!!!!!!!!!1
  1. 2006/11/02(木) 10:11:48 |
  2. URL |
  3. とよ改め㌻ #JalddpaA
  4. [ 編集]

「アマギン」って知ってたぬ~ん( ^ω^)

ブログ頑張ってくれ( ´∀`)bグッ

|ω;`)ひっそり応援してるぞ~
  1. 2006/11/02(木) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

おっともう一つww

「テンギン」同様、俺のことも「そらかぜ」と思っている人が多数いるが・・・・真相はいかに!?

銀は知ってるよね~( ^ω^)

知らないと泣くからねっ!!|ω;`)
  1. 2006/11/02(木) 11:12:13 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

[壁]д=) ジー

(≧▽≦;)アチャー 私も「てんぎん」と思ってたくち・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨと同時に覚えておくw
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
  1. 2006/11/02(木) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #uOcNGz0E
  4. [ 編集]

お久しぶりでっす♪

お元気ですかぁ~?
なんか、めっちゃカッコイィ ブログやぁ(*≧人≦*)
天さん。あまさんなのは・・・・。
聞いた記憶があるよ~なぁ・・・忘れてたよぉ~なw
  1. 2006/11/02(木) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. うぃしゅか #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

㌻>武装HPリンクしといたじぇ( ^ω^)v

空>そ、そらかぜじゃなかったのか(;゚Д゚)
ウソウソ冗談よ♪「クーフー」じゃろが? クーフークーフ(*´Д`*)
天風HPもリンクしておkかしら?

ころん♪>ころんも知らなかったのかい…(´・ω:;.:...

ウィシュカ>ウィシュカブログも無断でリンクしといたど~w
  1. 2006/11/03(金) 02:11:25 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|バーン
みつけたぞ~テンギンさんヾ(゚ω゚)ノ゛
ワシもブログ作ったから見てくれヾ(゚ω゚;)ノ゛
http://plaza.rakuten.co.jp/emushi67/
ペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/11/03(金) 09:02:24 |
  2. URL |
  3. M氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/5-8cf10c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

