天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

72武器をイジり倒す!

あともうちょい頑張ればやっと72になれるってことで、72大刀を探してみました。
新錬金で色々イジれるようになったので、みなさん武器を買う段階ではある程度妥協できるようになったのではないかと思います。

安い武器を買えたとしても、錬金に金をかけては意味がないのですが…最終的に良品買った方が安かったんじゃね? なんて思いはしたくないですね。まあ、運次第です。

んで、買ったのはコレですたい。

2.jpg


+5となると価格が跳ね上がるので+3のを探していたんですが、なかなかのモンです。クリが悲しい数字ですが、錬金がうまくいけば化けるな、と。

72までのモチベうpのため、今のうちに錬金しておくことに。

拾った挑戦の石版があったので、石にしてレッツトライ。日印章確率30%でしたが、もうそこはスルーです。



3.jpg



見事成功してクリ4になりました\(^o^)/
うん、これは成功だけど失敗だね^^^^^

こんなんでモチベうpするはずもないので、他の箇所をイジってみることに。倉庫を見てみると、撃砕の石版がありやした。ブロック無視ってやつですね。レツトラーイ。ちなみに日印章確率30%でしたが、もちろんヌルー♪



4.jpg


ブロック無視60になったんですが、これがどの程度の効果を発揮してくれるのかナゾです。しかし青字が追加されただけで価値が上がったような気がするのでおk!

2連続で成功。これはもう止まりません(;゚∀゚)=3

勇気の石版を石にしてレツトライー。日印章確率は10%でしたが、別に嬉しくもないのでスッル~。



5.jpg


いや~これは難易度の高い間違い探しですね~。赤い枠で囲ってあるとこをよ~く見てくだされよ。右が錬金前、左が錬金後です。数字はちゃんと増えてるんだぜ?すごいだろ?


今回のモチベうpを狙っての錬金。見事に狙いは外れたね( ^ω^)v

72を目指しての狩りというより、石版拾うための狩りになりそうだぜwwww



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/08(月) 02:17:20|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クエを受けるクエ | ホーム | アケましておめめとう>>

コメント

どうも、はじまして。
mixiから飛んできたら、見慣れた武器が・・・・
お買い上げありがとうございます!

元々クリ6の代物だったのですが、力付加が成功し
調子こいて錬金やった結果です。。。

錬金はほどほどにしましょうねw
  1. 2007/01/09(火) 10:01:06 |
  2. URL |
  3. nonki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いいな~~~ 武器いじりたいwww 
月+借りてるからいじるのもねぇ・・・ 
次の武器までまだまだ遠いし┐(´-`)┌
  1. 2007/01/09(火) 17:39:30 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

nonkiさん>はじめまして^^
…ってnonkiさんの物だったんですねwww
ネットワークで購入したんで、誰から買ったのかはわからなかったんですw

あーせめてクリ8くらいまでは上がってほしいな~w

ころん>俺が今使ってる武器も借り物だからイジれないのよね~w
借り物の能力を下げたりしたらシャレになりませんからなwww
  1. 2007/01/09(火) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

68+5盾をB14からB16にするのに8Mちょいつかってますお( ^ω^)ノ
  1. 2007/01/10(水) 02:07:57 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
イントロク~イズ

テケ♪

さて・・何の曲でしょう?

(A.boys&girls サディスティックミカバンド)

(m´・ω・`)m ゴメン…最近更新ないから・・・
無理矢理コメントしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
  1. 2007/01/13(土) 11:51:30 |
  2. URL |
  3. M氏((:.;゚;Д;゚;.:)荒らし) #-
  4. [ 編集]

ラィトさん>あまり金を消耗せずに錬金は成功したのですが、記事にもある通り、大刀は封印されてます…w

M氏>更新がんばるっすwwww
  1. 2007/01/15(月) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/48-e9066047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

