天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶数元素

新錬金、錬金石を露店で買っちまえば手っ取り早いのですが、錬金石の段階になると値段も上がっていますよね(;^ω^)


やはり、元素集めてから自分で作った方が安くつくはずなんですが、なかなか地道な作業ですよね、元素集めって…

装備を分解すれば、結構な量の元素を得られますが、自分の欲しい元素が出ない可能性もあるしね…

そうなると、元素を露店で買うってのが楽で安いのかな?



石版色々ありすぎなんで、そのすべてを試してみようとすると、必要な元素の量がハンパないわけです( ´;゚;ё;゚;)

そこで、もう限定しちゃうことにしましたw

・装備に知or力を付加させるやつ。
・ブロック回避を武器につけるやつ。
・物理攻撃力をUPさせるやつ。
・アクセに氷耐性を付加させるやつ。
・クリティカルUPさせるやつ。

まあ、この錬金石なら需要も高めなんじゃないかなと。自分で使ってもいいし。
んで、これらの錬金石を作るために必要な元素はというと。


土、水、火、風、それぞれの2、4、6、8等級の元素なんです。なぜか、偶数の等級のみということになりましたw

ていうか、よく見てみると、8級の錬金には偶数の元素しか使わないんですねwwwww絞った意味ナイッス( ´;゚;ё;゚;)

ってことで、偶数の元素のみ集めることにしました。露店ネットワークで偶数の元素だけ見てみて、安いと思ったら買う。そうしとけば元素は溜まっていきそうです。狩りでも少しずつ溜められるし。


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/29(金) 19:34:50|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アケましておめめとう | ホーム | 2Mアポーンヌ>>

コメント

2Mアポーンヌした人が・・・


あなたはカネモチスギルゾ!!
  1. 2006/12/30(土) 01:56:53 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ "φ(・ェ・o)~メモメモ
  1. 2006/12/30(土) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

最初ゎ元素の元?みたいなの売りまくってたけど、最近作るようにした!
↑ためしにやってみようと思ったら、間違えて5000個も買ってしまったからする事にしただけやけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただ問題ってゆうかイラっとくるのが、時間かかりすぎぃぃ(`ε´)
1スロット一回で分解(やったっけ?)してくれたらいいのにな~

なんか狩場によって、貰えるの違うみたいだね。
私がたくさん持ってる元素の元を他の狩場の人は持ってなかったりで。
とゆうことで、何かほしいのあったら言うてね~
高額で売りつけるからw(*ノェノ)キャー
(・x・ ).o0○(今2Mくらいしか無いんだな。。。。
  1. 2007/01/01(月) 20:44:16 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/46-933fe0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

