天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2Mアポーンヌ

え~と、新錬金に関することを偉そうに語ってみようかと思いましたが、途中で『メンドクセ』って辞めました(;゚∀゚)=3

お役立ち情報を皆様にお届けしたいのはヤマヤマなんですが、僕にはどうもそういう系のことは向いていないようです。

ただ、一つだけ注意を促したいと思いマス。

モンスターの欠片を分解すのが『消滅のロンド』
装備を分解するのが『破壊のロンド』

消滅は1個20G
破壊は1個400G

キーボードの「Ctrl」を押して買い物をすると、セットで買うことができるってのはみなさんご存知かと思います。POTは一気に50個買えますよね。しかしどういうわけか、ロンドってヤツは一気に5000個も買えちゃうんでございます。

20×5000=10万
400×5000=200万

消滅をセット買いしても、それほどの金額にはなりません。むしろセット買いをオススメします。結構使いますからね( ^ω^)



天銀はあろうことか、破壊の方をセット買いしてしもたとです…
あまり深く考えずに「Ctrl」押しちゃったんですね。

ええ、2M吹っ飛びましたよ( ´;゚;ё;゚;)


2Mあったら、かなりハイスペッコな防具が買えますねー。


てか、破壊のロンド5000個なんて使い切りませんってば。たぶんこれ冗談抜きにシルクサービス終了まで破壊のロンド買わずに済むかもだよイエーイ。



みなさん、お気をつけくださいまし( ´;゚;ё;゚;)b


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/28(木) 16:36:56|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<偶数元素 | ホーム | 新錬金>>

コメント

(・o・)ゞ了解! っても(´‐` ;)そんなお金ないんだけどねw 盗賊貧乏まっしぐら・・・
  1. 2006/12/28(木) 18:20:01 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

(´・ω・`) ノ<センセイ!錬金成功しても数値が下がります・・!
  1. 2006/12/29(金) 03:38:36 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

レンキン、タマキン、複雑すぎて(´・ω・`)ガッカリ・・・
はっきりいって・・・かなり、やる気無くしたよ(;´∀`)
クリスマスイベントもないしさ~ヽ(`Д´)ノプンプン
今年の、年末商戦は完全にシルクの負け!
今年はINしませんペコリ(o_ _)o))
  1. 2006/12/29(金) 05:52:46 |
  2. URL |
  3. M氏+α #-
  4. [ 編集]

1年間シルクをやっておりますが




まとめ買いのやり方を今初めて知って・・・・・
  1. 2006/12/29(金) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. えいん@まとめ買いは9連打で #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/45-d2142f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

