天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になること

去年の大晦日はまだシルク始めてなかったわけですが。


今年もあとちょっとで終わり。


年越しの瞬間のシルクはどんな感じなのか気になるとです。


たぶん、全チャで『あけましておめでとう』とか、年越しの瞬間に闘神発動とか、そんな雰囲気だろうとは思うのですが。


ていうか、シルクで年越しとかオワテルような気がしないでもないです( ´;゚;ё;゚;)


年越しの瞬間、どれほどの人が活動しているのか気になって夜も眠れません。狩りをしているってのはさすがに寂しすぎると思いマス…


実際に、この目で確かめたいのですが、年越しの瞬間にINできるかしら?


とりあえず、ブログを読んでくださっている方々に質問。




シルクで新年を迎える方いますか?www

  1. 2006/12/21(木) 19:05:31|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<石版 | ホーム | 何やら不穏な空気が…>>

コメント

年末年始はPCのないところに居るのでinできません><
  1. 2006/12/21(木) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

年越しはたぶん車の中ですorz
  1. 2006/12/22(金) 01:04:36 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

昨年の今頃は、オアシス鯖でlv35まで育てたバランス曲盾そっちのけで
デカロンのクローズβをやってました。
年越しは・・・今年もINしてるかもw
  1. 2006/12/22(金) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. 弓男 #FOgQSAyg
  4. [ 編集]

除夜の鐘つきにいきます^^)/
  1. 2006/12/22(金) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

ちさとさん>チャンス!!11
年越しの瞬間も狩りまくりで、ちさとさんに追いついてやるぜwwww

らぃとさん>そうですか…助手席にはオナゴが乗っているとですね…orz

弓男さん>キタコレwwwww
シルクで年越し第一号ハケーンwww

って、俺もINしてるかもwwwうはっ\(^o^)/オワタ

えいんさん>除夜の鐘…ウン、本来はそうあるべきですよ…
でも、シルクで年越しってのもアリじゃない? え? ナシ?ww
  1. 2006/12/24(日) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

じゃあ年越し狩りしよかなw
  1. 2006/12/25(月) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

しゃかしゃか>じゃあ、しゃかしゃかとソロ組んで、俺も狩りしようかなwww
  1. 2006/12/26(火) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

明けまして,おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

年越しは、どうだったんだろ~?
私は・・・・・・・・・卒業がかかって激ヤバな今。
学校で1人知らない間に,年越してましたw

今年も。もうすぐ復活するので。
一緒に,シルクで遊んでくださいね~(o^∇^o)ノ
  1. 2007/01/01(月) 16:52:32 |
  2. URL |
  3. うぃしゅ #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/42-3cd493f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

