天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデト

さてさてアプデトがやっとこさ行われたわけですが。


とりあえず、石版でいかにぼったくるかが勝負の分かれ目だと思われます。さあ皆さん、露店ネットワークを駆使して石版でぼったこりましょう!

猿のインベントリが拡張されたぜウホホホ~イ…とか思っていたら、わけのわからない錬金用素材であっという間に猿が満腹に…

インベントリ拡張クエですが、藁人形のクエは速攻で終わりました。問題は敦煌の方の拡張クエです。土鬼魔人だっけ?コイツがなかなかクエアイテムを落としやがりません…インベントリ拡張するだけなのに、あのマゾさは何ですか…4個集めた時点で断念。ほんのちょこっと拡張されたわけですが、拡張インベントリに入れたアイテムの存在を忘れてしまいそうな気がしてなりません。

クリを食らった時に悲鳴を発する仕様になっていますね。この声が何だか気に入りません。これからは音を消してプレイしようかと思うくらいです。

倒れた敵から魂のようなモノを吸い取ってます。アレは何ですか?そのMOBが生前に体験した楽しかった思い出や悲しかった思い出が詰まっているんですか?

悲鳴といい、魂といい、今さら…って気がしますね~。

シャイタン討伐告知がついに『0』じゃなくなりましたのう。個人的に、これが一番感動したっっ!!1

スキル再使用時間が…ってのもなくなってます。LVアッポの表示をかき消されて悔しい思いをしたブロガーカズシレズ~だったので、これはオメデタイ。

GT1のアイコンが変わっています。これは…詐欺防止?対処遅すぎだろwwwもうGT詐欺なんてやってる奴ほとんどいないってばwwww

スペシャルチケットがモールに加わりました。なんか色々特典あるみたいですが、3300円。露店価格はナンボになるのでしょうか…

ゴールドタイムチケット→GT ってことは、シルバータイムチケットはSTなのか? じゃあ、スペシャルチケットは??


他にも色々変更点はあるのかもしれませんが、よくわかりません。


( ´;゚;ё;゚;)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/20(水) 14:04:02|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何やら不穏な空気が… | ホーム | ( ´;゚;ё;゚;) >>

コメント

9級錬金石をつくりまくり、ウハウハ状態ですw
一気に手持ちが45Mにw

さぁ、物価が上がらないうちに買うものかってトンズラ、トンズラ・・・
  1. 2006/12/20(水) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

えいんさん>…え? 石版マジで売れちゃうの?www
いや、冗談みたいな価格で露店に並んでません?www
アレ、売れちゃうんだ…
新錬金を全く理解していない天銀には到底信じられません( ´;゚;ё;゚;)
  1. 2006/12/21(木) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/40-6435214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

