天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´;゚;ё;゚;)

さて、なぜか経験値が多めにもらえる仕様になっているわけですが、この情報を知らずにINした僕は、右下の経験値のログを見て、ぶったまげました( ´;゚;ё;゚;)

その時の驚きは言葉で表せるものではありません…というと大袈裟ですが、ホントに驚きましたよ( ´;゚;ё;゚;)

経験値が増えてるってことでにわかにモチベうpした天銀は狩りまくり、予定よりかなり早くLV70に到達しました( ´;゚;ё;゚;)

70.jpg
フェザークロークがLVアッポしているように見えるのは気のせいです( ´;゚;ё;゚;)

ついでに拾った70アクセを錬金してみました( ´;゚;ё;゚;)

20061218233909.jpg
ストレートで+3になりましたが、これも経験値増加のオマケ的な恩恵でしょうか?



つーか、なんで経験値増加になってるんだろう…( ´;゚;ё;゚;)

『アプデト遅くなってゴメンネ。経験値増やすから許してちょ』っていうことっぽいのですが…

さて、そのアプデトですが、19日になったようですな。このアプデトでクリスマスイベントがもみ消されそうな気配です( ´;゚;ё;゚;)

そして、その日は天銀の中の人の誕生日です。
これはもう運命を感じずにはいられません( ´;゚;ё;゚;)

つ誕生日プレゼント

ってことで、アプデト後の天銀の倉庫に印章装備が入れられていても不思議ではありません( ´;゚;ё;゚;)


誕生日プレゼントをクレ。

無言で交換窓を開いていただければ、無条件で承諾します( ´;゚;ё;゚;)



( ´;゚;ё;゚;) ←コレ、8★かげさん曰く、これから流行るそうです。

なので、流行先取り。文脈とは無関係に乱用してみました( ´;゚;ё;゚;)





テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/19(火) 00:23:52|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アプデト | ホーム | 若ハゲ>>

コメント

私の誕生日、今でも覚えてますよ・・・


なにもでませんでした( ´;゚;ё;゚;)

;; が多い私は ( ´;゚;ё;゚;) もマスターしたいと思います。
  1. 2006/12/19(火) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. えいん@( ´;゚;ё;゚;) #-
  4. [ 編集]

( ´;゚;ё;゚;) 
  1. 2006/12/19(火) 06:10:04 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

⊂二二二( ^ω^)二⊃ → ⊂二二二( ´;゚;ё;゚;)二⊃

☆^∇゜) ニパッ!! → ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

このように気づかれないようにシフトチェンジしていくんだスネーク!ぬかるなよ!ww
  1. 2006/12/19(火) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. 8★かげ #-
  4. [ 編集]

〆(.. )カリカリッ!! φ(.. )メモシテオコウ
  1. 2006/12/19(火) 10:24:02 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

( ´;゚;ё;゚;)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

結局、6時まで狩りし続けるのは無理やったけど・・・
私も上がったゾッ!
  1. 2006/12/19(火) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

誕生日オメw今度町の外で見かけたらメテオうって本気で逃げますね^^
  1. 2006/12/20(水) 05:05:15 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

えいんさん>えいんさんのためにあるような顔文字です( ´;゚;ё;゚;)

アケさん>( ´;゚;ё;゚;)b

8★かげさん>潜入任務を得意とするスネークでも、そのシフトチェンジを秘密裏に遂行するのはかなり困難かと思われるであります!www
☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!←もうこれなんて全然ニパッって感じじゃないねwww

ころん>よおおおし!!1しっかりコピっておくんだぞ!!11

しゃかしゃか>俺なんて2倍期間のラスト4時間は寝落ちで消化したんだぜ?
  1. 2006/12/20(水) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/39-41e4a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

