天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若ハゲ

先日、天銀のマスタリ総計がヤバイことになっているとお伝えしましたが、実際のところ、どんなもんなのか?


20061214213334.jpg


こんなんなっちゃってます。これが若ハゲたる所以ですね…もう頭の両サイドに産毛を残す程度となっております。毛根が完全に死滅するのも時間の問題…早急に手を打たねばなりません。


んで、必死にかき集めてるのがコレ

20061214213404.jpg


呪われた心臓ですね。言わば育毛剤であります。今さら育毛剤ってのも…何やら無駄な抵抗な感が否めませんが…

しかもこれって、80%回収なんですよね。20%分はなかったことにされてしまうわけです。そんなメンドイことしてないで、さっさと課金してスキル回収買いやがれ! という運営の声が聞こえてきます…

う~ん…どうしようかしら?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/14(木) 21:43:47|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<( ´;゚;ё;゚;) | ホーム | 天銀\(^o^)/オワタ>>

コメント

狩り→2Mためて回収買う 

エンドレス・・・(´・ω・`) をマスタリ-4で行う・・・。

ただしコレをやるとSROに飽きるという諸刃の剣・・(´Д`;)
  1. 2006/12/15(金) 08:27:02 |
  2. URL |
  3. らぃと #-
  4. [ 編集]

フフフ、私はいま294だぜぇ~い ベイベー
  1. 2006/12/15(金) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. 190 #puvMsH0.
  4. [ 編集]

私もLv64の頃で300/300になってしまいました…;;

クエのスキル回収を使ってもマスタリ30あたりのスキルを境に上の部分は課金のスキル回収露店買いよりお金がかかる場合があります。

それ以上とそれ以下あたりでクエのスキル回収と課金をわけて使ったほうがいいと思いますよ~^^

ちなみにLv73になったいまも回収中…(ーー;)
  1. 2006/12/15(金) 11:56:04 |
  2. URL |
  3. 楼蘭の通りすがり #JalddpaA
  4. [ 編集]

らぃとさん>課金→400円で回収買う

エンドレス…(´・ω・`)を食費を削って行う…。

ただしコレをやると中の人の生命が危うくなるという諸刃の剣・・(´Д`;)


190さん>モハwwwもうあと6しか残ってないwww
190さんも呪いの心臓コレクターになるべし(*´∀`)b

楼蘭の通りすがりさん>わざわざコメントどうもです(*-ω人)
しかし64で天井到達って…w
上には上がいるもんですねwww
お互い、シルク回収生活頑張りましょう!!
  1. 2006/12/15(金) 16:18:52 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

マスタリさげるときは「SPを2万ためるぞ!」とか目標があるとそこまでがんばれますよw




事後処理でマスタリあげるのがこの上なく面倒ですが・・・

By心臓あつめまくりの会
  1. 2006/12/16(土) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. えいん #-
  4. [ 編集]

( ´△`)アァ- 私も近いものがあるかも・・・・
内功回収するか・・・・
  1. 2006/12/17(日) 15:21:16 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

えいんさん>あれ?ww手動回復推進委員会の方ですよね?www
いくつの団体に所属してるんですかwww

ころん>ん~やっぱ内向回収ってことになってしまうよねw
人に優しいキャラからドンドン遠ざかっていくとです…

  1. 2006/12/17(日) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

手動回復推進委員会:委員長

心臓集めまくりの会:副会長

被服同盟:盟主

厚着共和国:首相
etc....
  1. 2006/12/18(月) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. えいん@修理不可能、耐久0 #-
  4. [ 編集]

スキル回収

二個?か三個あまってるょん♡
  1. 2006/12/19(火) 15:43:51 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/38-dad532d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

