天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーテー様

同盟の190サンとryuサンが共同組んで皇帝探してたんで、とりあえず天銀もコロシアムに行ってみました。前回の討伐時間からすでに相当経過していて、ソロソロ出てもいいんじゃないかな~という時間帯でしたが、間隔が最大で12時間空くこともあるらしく、どこを探しても見つからない様子でした。

ryuさんが出勤時間ギリギリまで探してくれたのですが、残念ながら皇帝現れず。ryuさんは仕事へ行ってしまいました。190さんも出勤時間が迫っているらしく、とりあえず風呂放置ってことで、天銀はコロシアムの中をテキトーに駆け回っていました。

その時、画面右上のミニマップに何かが見えました。

20061207181644.jpg
コ、コレハ(;゚;Д;゚;.:)

恐る恐る視点をグルリと回してみますと…



20061207181804.jpg
bじゃpvjp@vjおぽヴぇ!!11221

ちょwwww190サン風呂入ってる場合ちがwwwww

同盟チャで皇帝様がお出ましになられたことを叫ぶも、反応はなし!まさか皇帝様にタイマンしかけるわけにもいかずアワアワしていると、皇帝殿はあろうことか放置中の190サンのもとへ歩いていくではないですかwww

皇帝さまあぁぁそっちはダメぇぇwwwwww

あ、でも、190サンは高いとこにいるから大丈夫か( ノω`*))



………って全然大丈夫じゃNeeeeeeeeee!!11111
皇帝様の振り回す斧がガシガシとヒットしているではないですかwwwwwこれはイカンだろwww

とりあえず槍を投じてみた( ^ω^)v
逃げる間もなく皇帝様振り向きざまの一撃で被ダメ5000超え!!1

こんなの相手にしてられんwww
まあ、190サンからタゲは外れたようなので一安心w

しかし状況は変わらず、皇帝様はタイマン待ちなご様子…と思ったら、190サンがコロシアムの中に現れた!

どうやら、まだ風呂には入っていなかったらしく…助かったw

190サンが、まず全チャで人を集める。俺は戦力外なので、実質、190サンは皇帝とタイマン状態…w

しばらくすると、全チャを見たのか、hatakeyamaさんが来てくれた。hatakeyamaさん闘神で果敢に突っ込んで行くも、あえなく撃沈(;゚∀゚)=3

8級ではやはり歯が立たない。そして、190サンが仕事に行かなければならなくなり、8級二人が取り残された。ヒット&アウェイ戦法で戦うが、こんなんじゃ埒が明かない…と思ったら、光魔さん参上!

全身9級でございます(*‘ω‘*)

IACPさん、すねーくまんさんが来て、みんなで叩いていると、取り巻きが…なんと光魔さんシボン…

その中で一番LVの高い光魔さんがやられたんで、このまま戦っていても無理ってことになり、取り巻きをひっかけながら戦うことになりました。

20061207182042.jpg
壁にひっかかったGを叩く8級の図。



ka.jpg
壁にひっかかったGを叩く8級の図。

そして、また壁にひっかかったGを叩k(ry

光魔さんが一人では大変そうなんで、微力ながら力添えさせていただきました。

20061207182604.jpg


しかし、皇帝様の振り下ろす斧なのか拳を地面に叩きつけているのか分からないけど、とにかくその範囲攻撃の威力がハンパねーwww

クリなんか出た日にはダメ1万超えで力極HPモリモリな天銀でも一撃で逝けます(*´∀`)b



20061207182927.jpg
皇帝様の強大な力の前では虫ケラ同然の天銀、足元に転がっているザコのことなど気にも留めず、平然と踏みつけていくのです。



20061207183223.jpg
もうほんと皇帝様やりたい放題で光魔さん以外はひたすら逃げ惑うしかないのです(;´Д`A


もう何回死んだかわかりません…('A`)
死ぬ度にすねーくまんサンに蘇生していただきました。本当にご迷惑おかけしましたw巻物ナシで皇帝様に突っ込んでいくアホにとっては、ヒーラーの存在はありがたすぎますww

そしてついに…

20061207183414.jpg
やっとこさ撃破!

いや~疲れた(;゚∀゚)=3
けど楽しかったですね~♪


20061207183610.jpg
光魔さんのドロップ品を見ようと露店に群がる皆の衆。

みなさんホントにお疲れ様でした~( ^ω^)v

蘇生してくれる方さえいれば、天銀も皇帝ヒャッハーできるので、ヒーラーな方々、よろしくお願いしますwww


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/08(金) 01:27:25|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<天銀\(^o^)/オワタ | ホーム | ロック山でタイマン>>

コメント

あの時はほんとお疲れ様でした~^^皆の力で見事に皇帝討伐でしたね☆
ほんとにありがとうございます^^
皇帝は少人数で叩くと叩きがいがあってとても楽しいですよね♪
また是非ww
今度は一緒にシャイタンにも逝きましょうww
  1. 2006/12/08(金) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. 光魔 #-
  4. [ 編集]

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
皇帝かw 1度見学に行こうかなwww

でも最近遊んでないからなぁ・・・・
  1. 2006/12/09(土) 02:02:15 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

いいな~
私、この前の交易イベント?で一瞬皇帝見たけど(ような気がする)、その前に死んでた(´・ω・`)
目指せ!虎子!!!!!
  1. 2006/12/09(土) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. しゃからび #-
  4. [ 編集]

テンちゃん、おいらも皇帝叩きたかったわよ(´Д⊂グスン
今度いたら、テンちゃんが盾になっておれが遠距離攻撃で皇帝に一泡吹かせてやろう!
  1. 2006/12/09(土) 22:36:06 |
  2. URL |
  3. akebono #-
  4. [ 編集]

光魔さん>コメントありがとうございます~^^
まだシャイタン見たことすらありませんが何か?w
シャイタン出現との全チャが流れたので、コレは逝くしかねえ!
と馬で座標の位置を目指したのですが、途中で馬即死、天銀も即死…

ころん>見学するくらいがちょうどいいよwww
ついつい突っ込んでしまうのですが、いつも後から後悔します…

しゃかしゃか>この前、皇帝見にきて、しかも生き残ってたね~www
皇帝は範囲攻撃あるから、生き残るのすら結構難しいと思うんだけど…
やるな、しゃからび!!

アケさん>いや~この前は一泡吹かせてやるつもりだったのですが…
二人とも死んでましたなwww
  1. 2006/12/14(木) 02:24:30 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

発見^^

朝から御疲れ様でした^^

ユニーク戦は楽しいですね。またご一緒しまそー(`・ω・´)ノ

  1. 2006/12/16(土) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. IACP #SFo5/nok
  4. [ 編集]

IACPさん>いらっさいませ(*‘ω‘*)
あの皇帝戦は楽しかったですねww
今の経験値2倍期間に、あの時失った大量の経験値を取り戻したいものですwww
  1. 2006/12/17(日) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/36-66292718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

