天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロック山でタイマン

今日のお話は、まだLV69になっていない頃のお話です。

敦煌に飛んでから馬で石窟に通う日々。モグラ部屋は空いてないし、他に狩るモノといえば、羅刹か夜叉くらいです。いい加減飽きていたんです。

ってことでロック山へ行ってみることにしました。行ってというよりは『逝って』という方が正しいでしょうか…

しかし、天銀はやればできる子なんです。結構まともに戦えます。

14.jpg
こんなデカイのと戦ってもみました。



15.jpg
チャンピオン2匹にからまれても大丈夫。


俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ってことで、ロック山MOBに次々とタイマン申し込んでいくことにしました。どれがアクチブでどれがパッシブなのかすらわからず、アンチノックとアンテロープが密集している所では泣きそうになりましたが、タイマンなら何とか倒せるんですね。

調子にのってドンドン進んで行きましたよ。


16.jpg
さすがにコイツはやばいかな~と思いましたが、紫結晶を存分に消費してギリギリで勝利を得ました。



17.jpg
チェイサー&アタッカーから逃げつつ坂道を登っていくと、こんなとこにたどり着きました。

そしたら、どこからともなく鳥が飛んできまして…

18.jpg
与ダメが絶望的な数値です…


19.jpg
もちろん死亡…



もうしばらくは石窟で頑張るか~



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 21:58:45|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<コーテー様 | ホーム | LVアッポ>>

コメント

一番上のシャウオへの与ダメも結構絶望的ですが?www

やっぱ力はいいよねぇ。
今度は皇帝あたりにケンカ売ってみたら?
  1. 2006/12/05(火) 00:31:34 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

いいな~w ロック見学にいったけど 風の村までしか行った事ない・・・

今度連れて行ってねw
  1. 2006/12/05(火) 12:31:46 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

タロさ>いよいよ皇帝ですか…う~ん…
壁にひっかかってピクピクしてる取り巻き叩きなら参加できるかなw

ころん>いつでも連れてってやるたい!
護衛できるほど強くないですが…蘇生ならできます!w
  1. 2006/12/05(火) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

峰の頂上のSS見たとき、嫌な予感がw
案の定守護ロッキーがお出ましに・・・

それにしても、69でチェイサーとか狩れるなんてすごいね~^^
今度一緒に狩りしましょう!( vб-б) イエーイ♪
  1. 2006/12/06(水) 11:59:32 |
  2. URL |
  3. keihi #-
  4. [ 編集]

ケイさん>石窟にひきこもってると、友達と一緒に狩りをするなんてことは滅多にないんですよねー。敦煌時代がなつかしいわーw
  1. 2006/12/06(水) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

さっきはおつかれさま^^
叩かれてた私を助けてくれてありがとう~
  1. 2006/12/07(木) 11:10:34 |
  2. URL |
  3. 190 #puvMsH0.
  4. [ 編集]

190さん>あの後、結局人数は5人しか集まりませんでしたw
また、『朝皇帝』に行きましょうwww
  1. 2006/12/08(金) 04:35:15 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/35-b5489e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

