天銀←コレってアマギンって読むんだぜ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LVアッポ

経験値87%までたまってたんで、今日は一気にラストスパート。
モグラ狩ったり羅刹狩ったりしてると、ついに残り1%をきるところまできたのですが、POTが切れそうになってることに気づきました。

羅刹だと被ダメが激しすぎて赤ポ消費が早いので、消費抑えるために兵長部屋へ…

8.jpg
ついにLVアッポ~♪



69といえば、全身8級になるLVです。

10.jpg
葉っぱ隊の仲間入りを果たすことができましたw


なんかもうほとんど燃え尽き症候群みたいな感じで、和田でボーっとしておりますと…

雪男さんからササがきました。
イシュ探してるんだけど見つからないとです、みたいなことを言っていましたが、時間帯的にはモロにイシュタイムのようだったので、一緒に探してみることに。



雪男さんがポイントをいまいち把握しきれていないようだったので、とりあえずポイントを案内しましょう。まずはリンクから…

いや、ほんとに、ただ案内するつもりだったんです。しかし、そんな時に限って…いるんですよねwwww


11.jpg


…え?イシュが見えないって?

そうなんです。あれ?リンクに蜘蛛がいる…と思ったらイシュが…というか、取り巻きがいたんですよ。

雪男さんがイシュをタゲれていたのかすらわかりませんwww

発見した時には、すでにイシュのHPはだいぶ削られていたらしく、すぐに告知が出ました。経験値稼ぐ暇すらなかったんじゃないかな。

そして、雪男さんの口から宣言が飛び出しました。


12.jpg



フフフ…しっかりとSSに撮っておいたんですよw
もう言い逃れはできません。有言実行しちゃってください!

一般的に、力弓はユニーク戦で有利と言われてるんで、きっと達成できますよw

…雪男さん力弓だよね?w

対ユニーク時の戦い方なんかは、名前が似ている某弓師に助言をもらうといいかもw


まあ、これを知らなきゃ話にならないってことで…

『雪男さんのためのイシュポイント表』

13.jpg


青い点が、僕がポイントとして認識している地点です。まあ、この箇所を満遍なく通るようにして巡回しとけば、いつかは会えるかな、程度に考えてくださいw
赤い枠で囲ってあるのは、実際にイシュを目撃したことのある地点です。

運が良ければ、すぐに会えることもありますが、たいていの場合、なかなか現れてくれませんwww 根気が必要です!

雪男さんファイト~♪

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 07:32:41|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロック山でタイマン | ホーム | ライバルララバイ>>

コメント

では今からポンDEキャッチの告知だしてきます
                     ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  1. 2006/12/04(月) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. 雪男 #-
  4. [ 編集]

雪男さん>ポンdeの結果はどうったのかしら?w
  1. 2006/12/05(火) 22:40:34 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/34-e635394e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

