天銀←コレってアマギンって読むんだぜ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライバルララバイ

シルク大喜利企画(8★かげサンのブログ)のコメントを見るのが、
ここ2、3日の日課になっています、天銀です^^

タイトルの『ララバイ』に特に意味はありません。



さて、今回の記事の内容はと言いますと、

ズバリ! ライバルです!



結構、前のことになるんですが、友達と一緒に交易をしていて、渡り口を渡って敦煌側に着いた時のことでした。

7級装備の方がいまして、僕たちの存在に気づくなり、賊衣装を身につけたのです。(アップデート以前でしたのでw)

ハンタの前に立ちふさがり、「攻撃してこないの?」と言い始めました。その時、ハンタをしてくれていた方は5級だったので、勝負になるわけがありません。

今は護衛の方が大事だから、とハンタさんが言ったとたん、その盗賊が襲いかかってきて、ハンタさんは瞬殺されました。

まぁ、職装備中のことなので仕方がないのですが、その時はとにかくムカついたんです。

その出来事以来、天銀のLVを必死で上げ始めました。その盗賊を倒すために。

しばらく経ってから、偶然、その人と同じPTになりました。LVを見てみると、10くらいの差がありました。

これは、まだまだ頑張らねば!と、それからも必死にレベリングしたのですが…

最近、その人の姿を見かけません。引退したのかしら?w



次に一方的にライバル認定させていただいた方は、猿キャラな方でした。

天銀はすでに和田に移住していたのですが、その方は敦煌で露店を出していました。やけに高品質なモノを売っていたような記憶があります。そのせいで、キャラ名をなんとなく覚えていました。

その方のレベリングが尋常ではなく、和田で見かけるようになったな~と思っていると、あっという間に装備の級数が上がっていってました。

ふと気づくと、すでに全身8級…抜かれてます。

それからしばらくして、9級武器持ってるじゃないですか。

…(゚Д゚)

とてもじゃないが、かなわねえ…

最近気づいたのですが、この方、たぶん力極を作り直したのではないかと思います。某高LVキャラと名前が似ているし、ギルドも同じです。しかも、その高LVキャラは裸の露店キャラと化しているようなので…w



さて、次のライバルさん。


同盟のアスさんです。

マントを2回くらいしたことがありますが、1回目は負け、2回目はPOT戦になり決着がつかなそうだったので、闘神発動して勝利を得ましたwww

次、マントする時は闘神ナシで勝ってやるるるる~と思っていたのですが…

最近、サブキャラの育成に忙しいらしく、メインは放置状態のようです…




…そして現在のライバル様

キャラ名:空風(名前の両サイドに変なマークがついてる)
所属ギルド:国連弓賊ナンタラカンタラ
LV:シラネ
武器:弓
タイプ:たぶん力極
職業:盗賊


LVは天銀よりも下ですが、天銀マターリレベリングしとくんで、空風は廃狩りで猛追してください。

んで、追いついてきたら、天銀ハンタにします。空風は盗賊。

うん、イイネー。楽しそうじゃないw

やっぱハンタの方がいいかなー。でも金がないからな…商人で稼がないと狩りができねwww

乳もみさんにLV追いついて、猿タッグ組むのもイイネー。二人で空風いじめるべーw




狩りをしないで妄想にばかり耽っていると、とても楽しい気分になれました^^




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 01:32:17|
  2. カテゴリ分けるのマンドクセ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<LVアッポ | ホーム | 余りGEM>>

コメント

光栄(゚∀゚)

まさかライバル指定されているとは…(笑)とても光栄です(゚∀゚)
何気に今メインと化そうとしてるキャラは57です(笑)知極なんで流石にはやいね!俺が8級武器持てるようになった後は、ヒャッハーネームになってるときは背後に気をつけてね…(´ー`)
  1. 2006/12/01(金) 04:28:25 |
  2. URL |
  3. あす@らぃと #-
  4. [ 編集]

空様をライバル指定するには、まず親衛隊隊長シャイタン様を倒してからだ!っと空風が言ってました(;´Д`)
  1. 2006/12/01(金) 16:49:36 |
  2. URL |
  3. 雪男 #-
  4. [ 編集]

ライバルっているよねぇ。

ボクにも二人ほど。
一人は多分引退してる。
でも、その人に対してはリベンジ果たしました!

もう一人はまだいるんだろうか。
そのひとには何回殺されたのか数え切れません。

モチベーション維持にはとても大切な存在です。
  1. 2006/12/02(土) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. tarou #-
  4. [ 編集]

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー

え~∮空風∮ですね( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (宣伝じゃありません)

ギルドは『国連弓賊機構』です( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (宣伝じゃありません)

レベルはカンストです( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (気持ちは)

武器は日弓ですね( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (気持ちは)

タイプは変態です( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (マジです)

職業は組合に払う金がないから現在ニートです( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー (金0)

ブログはhttp://kuufuu.blog82.fc2.com/です( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
(宣伝です( ^ω^))


↓次の自己紹介誰か続けщ(゚Д゚щ)カモォォォン

  1. 2006/12/02(土) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

↑こっちだwww

だれかщ(゚Д゚щ)カモォォォン
  1. 2006/12/02(土) 08:42:08 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

チッ(・д・) 私じゃ相手にならんのか・・・
  1. 2006/12/02(土) 17:21:58 |
  2. URL |
  3. ころん♪ #-
  4. [ 編集]

テンさん、空相手に二人でトウシン使ってヒャッハーしようぜぃ
  1. 2006/12/02(土) 21:33:24 |
  2. URL |
  3. 乳もみ職人 #-
  4. [ 編集]

( ´;゚;ё;゚;)
  1. 2006/12/02(土) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. 空風 #-
  4. [ 編集]

アスさん>もうLV57ですかw 知極は早いなーw

雪男さん>親衛隊TUEEEE!!1 

タロさ>勝手にライバル指定した人がいつのまにかいなくなってるのって多いですよねww

空>自己紹介の流れは断ち切られたようです…(´ι _`  )


ころん>いつでもかかってこんかいいいいいいい!!!!111211

アケさん>闘神でwww容赦Neeeeeeee…空、覚悟しとけよ…w


  1. 2006/12/03(日) 22:41:30 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://koueki.blog81.fc2.com/tb.php/33-d8658bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koueki

Author:koueki

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

